ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







☆に
昨年の福袋でゲットした。

初のスマトラが☆に・・・。

20080220_000.jpg


当時、SHOPではアチェブームで思わずゲットしました。

当時は83mmでも結構満足でしたが、SHOPで98mmを見てから大きいのが育てたくなって、今年のメイン種になったきっかけのムシだけにショックでした。

子供は♂ばかりで、現在冷やし虫家で頑張ってますが、是非親越えしてくれるといいなぁ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
アチェ、☆ですか?
子孫が残っているので、是非親越を期待していますよ!
あの方が誰だか分かりましたね!以外でしょ~
【2008/02/21 15:34】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
アチェくん残念ですね。
今σ^^のブログで里親募集していますよん^^

98mmですか。。。たまんないですね^^;
怪物ですよね。
【2008/02/21 16:12】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『1頭くらいは』
milagさん、こんばんは。

♀も確保したし、2血統で次世代頑張って、大型同士でCBF1狙ってみます。

実は、誰の話かは分かったのですが、誰だったかまでは分かってないんですけど・・・。
世間は狭いということは分かったんですけどね。
【2008/02/21 21:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『応募しかけたけど』
まんじくんさん、こんばんは。

98mmはホント怪物ですよ。迫力満点ですし。

実は応募しようと思ったんですけど、他の方にもたのんであるので、今回は断念しました。
【2008/02/21 21:36】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは。
うちの子の兄弟ですよね。
☆は辛いですよね。
格好よく残してあげてください。(笑)
【2008/02/22 00:35】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『』
こんばんは~


家で飼育していたスマトラ、里子に出しましたが
いまだに元気だそうです。
なんか里子にだしたのに、たまに会いたくなりますね^^;
【2008/02/22 00:48】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『そうですよ』
のぶさん、こんにちは。

そうです。兄弟ですよ。
そういえば、頂いた♀のデータどうなりましたかね。(私も忘れてたよぉ)

実にお腹で切れてるので、どうしたら良いか悩んでます。
【2008/02/22 07:12】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『育てた子は』
ハッセさん、こんばんは。

自分で育てた子は、なんか気になりますよね。
うちのパプたちは弱かったようで、うち以外累代失敗ですからね。
そういうときって、さびしいですよね。
【2008/02/22 07:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/99-9cee5f95



