ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







気になりますね
何気にエサ交換時に、パラワンの瓶を見ると丸々太った個体が・・・。

写真を撮りましたが、

ピンボケ。

パラワンニョロ


結構大きく見えるのですが、瓶によるマジックですかね?

前回53gの個体なので気になりますが、まだおとなしく食っているのでそーっと放置しないと暴れちゃいそうですね。

と言いながら、3日に1回はくるくる回してしまうんですよね。

今日の夜は久々の飲み会。
でも、おちゃけは飲まないんだろうなぁ。

ははは、明らかにネタ切れしてるのがばれる中身のない記事ですね。
写真は昨日いくつか撮ったので、なんとか持つかなぁ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
気になるのはよ~く、分かります(笑)
でも、そっとして置かないと暴れますよ~
次の交換はバケツですよね!
【2008/02/22 08:53】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
(゜-゜*)(。。*)ウンウン分ります!
クルクルしてしましましよねぇ~!
でも頑張って我慢してくださいよ~!
【2008/02/22 22:17】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
飲み会は良いですねェ~v-275
σ^^は久しく飲みに行っていないなァ~
ネオンが恋しい♪

くるくるはσ^^も得意ですよ(笑
52gなんて。。。思いっきり暴れてますもん(爆
【2008/02/22 22:37】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『私も!』
こんばんは。
私も飲み会でした。
喉が乾きます。(笑)
期待のニョロですね。
そーっと、そーっとですよ。(笑)

アチェ♀12月末羽化です。
親データは
http://plaza.rakuten.co.jp/gonzuitinu/diary/200802120000/
に画像でありますよん!
【2008/02/23 05:04】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『次も2Lです』
milagさん、こんちは。

気になってしまいますよね。
そぉ~と持ってみてますが、そぉ~っと置いとくのはむりかなぁ。

バケツは置く場所が無いので、次もやっぱり2Lですね。
【2008/02/23 08:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『我慢が』
キム兄!! さん、こんちは。

場所の都合上、サタン蛹の様子を見る際には、必ず動かす必要があるので、1週間に1回は触ってしまいますね。
我慢というよりムシが多すぎて無理です。(爆)
【2008/02/23 08:40】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『結局』
まんじくんさん、こんちは。

結局飲み会では、ウーロン茶やオレンジジュースで、2次会はダーツ、3次会はカラオケでした。
ダーツ初めてやりましたが、548点で店に写真残してもらいました。

52gの記事の際に、絶対自分でも触ると思ってましたから。(爆)
【2008/02/23 08:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『そちらもですか』
のぶさん、こんちは。

私は飲み会でもジュースやウーロンですから。
そーっと出来ないのが、性分なんですよね。

アチェのデータありがとうございます。
これでHPにデータをかけますね。
【2008/02/23 08:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/98-d7ecbb77



