ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







未亡人に旦那
なんかタイトル見るとカブクワではなく、怪しいブログみたいですね。

前に紹介した、いきなり未亡人だったアゲノール

ついに、旦那を見つけました。じつに、オークションの代引き以外で初めて入札しました。

送料や手数料で、意外と高くつき、前に買ったレギウスと同じ値段に。
(レギウスが安すぎたんですけどね)

しかし、ペアでの入札でしたので、愛人付です。(爆)

旦那は、
旦那


で、♀(愛人)は

愛人?


共に元気すぎて、いい角度で写真が取れませんでした。

共に1月30日割り出しですが、どうも、♂は後食しているようので、うちの♀(1月22日生まれ)も後食しているので、そろそろペアリングできるかなぁ?

F3ペアですので、未亡人とかけてCBF1ですね。

でもF4も産ましてたりして。

新たな採卵ネタになりそうですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『』
おはようございます。
単は、中々見つからないですよね。
私もあと1種、嫁探しが必要ですが、
高価な嫁さんでして・・・
値下しないかなあ?(笑)
【2008/02/17 11:06】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
旦那さん!見つかりましたね^^
それも愛人付とは^^;
三角関係に注意ですね(笑

hiropapaさんでしたら
アゲノールは簡単種になると思いますよ^^v
【2008/02/17 14:41】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『単もあったのですが』
のぶさん、こんばんは。

単でもペアでも大差がなかったので、ペアにしました。
そのほうが、いっぱい産ませそうだし。(爆)

高価な♀ですか?
なにかなぁ??
【2008/02/17 18:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『成熟が』
まんじくんさん、こんばんは。

旦那見つけました。
愛人はまだ、後食前のようなので、共に後食のはじまった、未亡人と旦那でペアリングしようかな?
ネットで調べても、成虫の寿命とかHITしないんですよね。

後食したら、もうペアリングしてもいいかなぁ??
【2008/02/17 18:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『未亡人』
未亡人、正妻になれるかしら?
愛人ばかり、かわいがったりして・・
【2008/02/17 18:29】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『それはないかな』
kazusachiさん、こんばんは。

まだ愛人は食事もしてない状態ですので、最初に未亡人とペアリングしますので。
その結果次第で、愛人とのペアリングのタイミング考えるので、下手すると愛人はボーっとするだけになる可能性もあります。(笑)

って記事やコメ見てもなんか怪しいなぁ。(爆)
【2008/02/17 19:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こんばんは』
遂に入手しましたね
また3桁取れたりして(笑)がんばってね~
【2008/02/17 20:15】 URL | milag #- [ 編集]

『結局』
milagさん、こんばんは。

やっぱり代着が一番楽ですね。
しかも、通帳が手元になくて手数料とか結構かかったし。
3桁産ますと、場所がまったくなくなりますからね。
とかいっても、とことんいきますかね。
場所確保しといてくださいね。(笑)
【2008/02/17 20:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
アゲノール購入っすか!
代引きの方が、安くつくんですか!?
知りませんでした・・・

カブは全然分んないんですよね~僕(^^;
飼育した事があるのは
ヘラヘラ・レイディ・ヒルスだけです・・・
採卵結果は良く産む種なので3桁行きましたが
殆ど飼育はしていません(^^;

アゲノール頑張って3桁行ってください!!!
って ペアリングいつ出来るんですかね?
【2008/02/17 21:08】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『多分代引のほうが高いと思います』
キム兄!!さん、こんばんは。

今回は、通帳持って無かったりで、手数料を取られたので高くついてます。通常は振込みのほうが安いかも。

私もカブト系は、最近までほとんど飼育してないので良くわからないです。

ペアリングいつからOKか全然分からないんですよ。
小型のカブトは寿命も短いと思うので、来週末にはペアリングしてみようかなぁ。
【2008/02/17 21:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『これは数が増えますね♪』
こんばんは。
メスが多いということは!
ご自身がおっしゃるように間違いなく爆産♪
楽しみが増えますね。
【2008/02/17 22:49】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『小型のカブトは』
優駿ぱぱさん、おはようございます。

小型のカブトは爆産しやすいですからね。
愛人の子は、F4になるのでどうしようかと悩んでます。

【2008/02/18 07:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/95-de355e72



