ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







棚卸
採卵したパプキン。

記事にはしてなかったのですが、結構孵化したのと、
多頭にしていたので、入れ替えも兼ねて棚卸をしました。

結果は、

20080210_000パプキン


24頭孵化。

後6卵くらいかな。

ちなみに、のぶさんに5頭進呈したので、現在19頭。

そして、涙で♪さんのプレ企画に5頭出すつもりですが、誰かもらってくれるかな?
(孵化したらグラシロ付で)


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
私もセットで協賛品にしようかな(笑)
今週一杯でしたね!
【2008/02/12 10:37】 URL | milag #- [ 編集]

『セット協賛で』
milagさん、こんばんは。

セットにしなくても、発送時には、おまけ大量で、セットになってたりして。
今週いっぱいなので、そろそろ協賛品、確定しないとね。
【2008/02/12 19:37】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは~


結構うみましたね。
苦手はニジでしたっけ?
【2008/02/12 20:32】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『ニジは』
ハッセさん、こんばんは。

ニジは大の苦手です。
今回も実は、☆で終了してます。(6♀連続です。)

パプは、もう1血統も6頭取れてますし、結構いますよ。他にも配る予定が出来たし。
一時期はパプしかネタかいてない時期あったぐらい、パプはメイン種ですからね。
【2008/02/12 20:45】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『かなりの数』
こんばんは!
グラシロにパプキンがつくのではないのですか?(笑)
19の個体数もかなりですね。
うらやましい。
【2008/02/12 20:57】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『あくまでパプキンです』
優駿ぱぱさん、こんばんは。
一応メインがパプキンで、おまけがグラシロです。なぜかというとグラシロが発表までに孵化していないかも知れないからです。


実に今回は、危ないと思っていましたが、なんとか累代成功です。

うちも3~4月にHP開設記念で、プレ企画してみようかなぁ。
(グラシロ・ピサロ・あれ・それ・これと出せそうですからね)
【2008/02/12 21:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
穿孔したのはレギでしたか^^
出てこなければいいですね♪

パプは産んでますねェ^^
hiropapaさんの得意分野ですね^^
【2008/02/12 22:09】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『出てこないで欲しいですね。』
まんじくんさん、こんばんは。

そのまま穿孔して出てこないといいんですがね。2回ほど穴から出ていたので入れなおしたんですが。
とりあえず、奥にまだ姿が見えているのでちょっと心配です。

パプはうちでは、必須飼育種ですからね。
【2008/02/12 22:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは。
ちゃっかりGET!ありがとうございました。(笑)
この子達で、今度こそは産卵成功させますね。
まず、無事羽化ですけど・・・(爆)
【2008/02/13 00:03】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『惨敗。。』
こんばんは!

おおお!パプキンおめでとうございます!
我が家のパプキンは。。。
結果4頭。。。見事に惨敗です。。。
なので応募しちゃおうかな??
【2008/02/13 00:58】 URL | クワクワよっしー #- [ 編集]

『本当は』
のぶさん、おはようございます。

プレ用に頭数とか確認していたので、ちょうどのタイミングでした。
本当はピサロがもう少し孵化していたらそっちも持っていってもらうつもりだったんですがね。
【2008/02/13 07:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『惨敗でしたか』
クワクワよっしーさん、おはようございます。

こっちは結構産みましたよ。
そちらのほうがCBF1なので結構産むかと思ったんですがね。
難しいもんですね。

応募してくれますか?では、協賛してきます。
【2008/02/13 07:16】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/92-08f08331



