ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







また菌糸交換かよ
菌糸大量に購入したのでなぜか、ほとんど菌糸交換したネタばかりしか、アップされてないぞぉ。

そして今日は、パラワン菌糸交換ネタ。
明日も交換ネタかも。

20071108_004.jpg

27g♂ですよね。でも小ぶり。
そして、
20071108_003.jpg

14g、♀かな?
最大級は、
20071109233335.jpg

42gでした。
ここまでくるとさすがにクワガタの幼虫でもキモイ感じが。

もう1頭は♀で小さめだったので、交換せずにもう少し放置。
そしてもう一本は、食痕がない・・・。
居食いそれとも
不安ですが、怖くて見てません。


この記事に対するコメント
『いろいろで』
こんばんは!
幼虫の成長もいろいろで個性がありますね。
40g越えの個体は成長が期待できて楽しみですね。
最後の瓶が無事であることを祈ります。
【2007/11/14 20:37】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『yushunpapaさん、こんばんは。』
yushunpapaさん、こんばんは。

40g越えは楽しみですよ。
低温がいいのでコレからは低温気味で管理できるのでいいですね。最終60g越えるとよいのですけどね。

最後の瓶、居食いみたいです。触ると柔らかいと居食いの可能性大だそうです。(あくまで可能性ですが)
【2007/11/14 21:31】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『引越ししてしまいましたか・・・』
こんばんは!
とうとう引越ししてしまいましたか・・・
楽天仲間だと更新したらすぐわかるのでわかりやすかったのですがね!
ブックマークに頂いていきますね!
これからも末永くよろしくお願いします!
【2007/11/14 23:13】 URL | りゅうぞう #- [ 編集]

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 01:42】 | # [ 編集]

『』
おはようございます。
ずばり、目標は100ミリかな?
うちは、90台っぽいです。
頑張りましょう!
【2007/11/15 06:24】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『』
こんにちは
♂♀偏らずに分かれているみたいですね
42gは何処まで大きくなるのか~期待していますよ
【2007/11/15 07:15】 URL | milag #- [ 編集]

『りゅうぞうさん、こんちは。』
りゅうぞうさん、こんちは。

こっちの方が記事予約できるので書き安いかも。
確かに更新した事が分らないのがちょっと難点ですね。
コチラもリンクさせていただきました。
というかコメント貰うとリンクに追加してます。
【2007/11/15 07:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんちは』
のぶさん、こんちは

目標はやっぱり100UPですが、場所が無いのでバケツは無理だし。
でも頑張ります。
【2007/11/15 07:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんちは』
milagさん、こんちは

♂と♀がキレイに分かれましたよ。
42gが次に60UPしてる事を願って、冷やしで管理中です。
【2007/11/15 07:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/9-b4107d6f



