ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







やっぱり掘っちゃいました
心配をおかけしましたが、腰はなんとか持ち直しています。
でも無理は出来ない状態。

そんななか、予想通りというか、やっぱりというか。

ついつい掘ってしまいました。

実に1週間しか持ちませんでした。

掘っちゃいました。


サイズは予想通り大きくなく、85mmでしたが、結構迫力はあります。
兄弟では大型が出ている血統ですし、親は98mmですから、6ヵ月後のペアリングが待ち遠しいです。

一応、この子が今年しっかり頑張るメイン種の予定です。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『立派ですな』
こんにちは!
顎の形も格好よくていいですね。
立派な個体だと思います♪
【2008/02/09 14:29】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『こんにちは』
十分立派な固体ですよ~
ブリがんばってね
でも、無理しちゃいけませんよ
【2008/02/09 16:51】 URL | milag #- [ 編集]

『ども~^^』
腰の火種は鎮火のようで良かったですね~

スマトラ羽化おめでとうです!
内歯も下つきでいい感じですね~♪
私、今はヒラタ自粛中でダイオウ幼虫しかいませんが
こうして見るとヒラタってやっぱりカッコイイわ!

次世代で90アップガンバってくださいね!


【2008/02/10 00:49】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『』
おはようございます。
昨日はTEL、どうもでした。
東名阪も関から通行止め出ていましたので、
賢明だったかも知れません。(笑)
アチェ、いいの出ましたね。
うちは、もう少しかかりそうです。
【2008/02/10 07:10】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『もう少し』
優駿ぱぱさん、こんにちは。

もう少し大きいと更に迫力あるんですけどね。

頭幅だけでも30mmあり内歯も11mm弱と結構、かっこいいですよ。

もう1血統の83mmよりも格段とかっこいいです。

累代が楽しみです。
【2008/02/10 08:22】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『親や兄弟を見てるせいで』
milagさん、こんにちは。

親が98mm、兄弟の96mmを見ているので、やっぱりちょっと見劣りします。
まぁ初羽化品なのでそこまで贅沢は言いませんけどね。
来期が楽しみです。

無理しないので今週はネタ切れしそう。
【2008/02/10 08:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『やりましょうよ』
なっちゃまさん、こんにちは。

腰はまだ、くすぶっている感じですが、まぁ悪化は逃れてます。

86mmと縦のサイズにはでませんでしたが、横幅は30mmと結構太いですよ。

なっちゃまさんの、自粛解除してまた続けることを期待してます。
その際は、うちの子供で。
【2008/02/10 08:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こっちは、48血統ですよ。』
のぶさん、こんにちは。

昨日は絶対無理でしたね。
無理されるといけないと思いTELしました。

こっちはクジで当てた98mmの子です。

49血統はうちもまだ幼虫です。多分、こっちは少し細身なので、もう少しサイズ伸びるかも。
【2008/02/10 08:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/87-bfd2b5d8



