ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







ビックリ
昨日のビックリした個体。

どんな風になっていたかというと。

なんと
20071108_008.jpg


こんなに小さいんです。
しかもこのサイズなのに暴れまくりです。

ナンなんでしょうね。

3ヶ月経ってるのに。

とりあえず、マットで様子見です。

この記事に対するコメント
『なんでなんですかね』
おはようございます。
小さいのに暴れるってことは蛹化したいのでしょうか?
マットに代えて落ち着くといいですね。
しかしいよいよもってこちらがメインとなってきましたね。
完全移行も間近でしょうか。
【2007/11/12 07:33】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『yushunpapaさん、おっは』
yushunpapaさん、おはようございます。
今週は色々なテストを兼ねてこっちで運用です。
といいながらこのまま流れでこっちがメインになりそうです。
でも楽天も残しつつですかね。(週末にこっちの記事のダイジェストでも書こうかと・・・)
ちなみに、2令のままですので、そのまま蛹化ではなく、☆の危険性が・・・。
【2007/11/12 07:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんにちは!

こちらでは初のコメントです!
こちらでの写真には名前は普通なんですね。。
思わず、確認しちゃいました(笑
【2007/11/12 14:21】 URL | クワクワよっしー #- [ 編集]

『』
こんばんは
何ででしょうね?菌糸が気に入らないのかな
訪問数、本当にこれだけなの?
【2007/11/12 18:59】 URL | milag #- [ 編集]

『クワクワよっしーさん、こんばんは』
クワクワよっしーさん、こんばんは
こっちでは始めまして。
写真の名前・・・。忘れてました。
明日からは付いてるような・・・。
【2007/11/12 21:00】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
milagさん、こんばんは
ビックリしましたよ。
原因がさっぱりわからないんですよね。菌糸が合わなかったとか?
訪問数コレだけですよ。
1日何回来てもカウントは1回だから余計なのかも。
まぁ私の実力だと1桁の訪問者が限度なのかも。
(31回は重複カウント試してた日なので・・・)
【2007/11/12 21:04】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは!

ピローありがとうございましたm(_ _)m
ノートまでつけていただいて感謝です!

お礼…したいのですが現在ニジイロは在庫切れで(汗)
スマトラベンクールなどはいかがでしょうか?

では!
【2007/11/12 21:51】 URL | ラッキーマニア #- [ 編集]

『ラッキーマニアさん、こんばんは』
ラッキーマニアさん、こんばんは

無事届きましたか。
お礼なんて、ラッキーさんに送るしかないと思って勝手にもらってきたので気にしないでくださいね。
【2007/11/12 22:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは♪
成長の遅い子はいますよね><
うちはタラでこんな子が何頭かいたのですが菌糸を変えたら一気にでかくなる子もいましたよ!
【2007/11/12 23:42】 URL | 涙で♪ #- [ 編集]

『涙で♪さん、おはようございます』
涙で♪さん、おはようございます
ウチは始めてみたのでビックリしました。
他でも居るんですね。
とりあえず、発酵マットで様子見します。
【2007/11/13 07:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/8-249f798c



