ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







ショックでしたが、採卵はしました。
昨日はショックでしたね。

でも、採卵はいつものように実施。

今日の記事はピサロの分です。

まず、1セット目。

こちらも♀が☆に。

結果は2卵。

そして2セット目。

11卵。

3セット目坊主。


ということで、結果は
計13個


です。
結構ダメ卵が多いのであまり孵化が期待できないですね。
最初の採卵分も結構ダメそうですからね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん おっは^^』
やはりゴロファは手強いでごわすね^^;
σ^^;は超!苦手です^^;

レイディは残念でしたね。。。
あそこまで育っていたのに惜しい^^;
気持ちを切り替えていきましょう!^^
こちらで羽化してきたら成虫を。。。(ニヤリ
【2008/01/27 10:03】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『拝見』
こんにちは。
レイディの全滅残念でしたね。
お察しします。
さて今回の採卵は順調そうでよかったですね。
孵化率が向上することをお祈りします。
【2008/01/27 16:28】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『こんばんは』
レイディは残念でしたね
ピサロも苦戦の様で^_^;
卵は腐るまでは分かりませんよ!がんばって下さい
【2008/01/27 17:45】 URL | milag #- [ 編集]

『まんじくんさん、こんばんは』
まんじくんさん、こんばんは

ゴロファ結構、腐ってますからね。
詳しくはHPに書いてありますが。
(へこみネタは続けた書きたくないし)

ホント、レイディすみません。10分くらいボォ~と見てました。今日庭に埋めてあげました。
無理言ってもらったのに情けないです。
【2008/01/27 20:54】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんばんは』
優駿ぱぱさん、こんばんは

ホント、レイディショックです。
今期はヘラヘラにレイディと管理不足で全滅ですからね。

採卵数の割りに細い卵が多いので不安ですね。
丸いの産んでる♀が☆ですし。
期待は出来そうにないかも。
【2008/01/27 20:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
milagさん、こんばんは。

ピサロ結構腐ってるんですよ。
だから余計に心配ですね。
HPで、ダメ卵の状況は更新してますが、20%近く落ちてますよ。
【2008/01/27 20:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
おはようございます。
難しい種なんですね。
うちも最近、色々と☆に・・・
本当、力が抜けますね。

まあ、頑張りましょう。(笑)
【2008/01/28 05:58】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『のぶさん、おはようございます』
のぶさん、おはようございます

思った以上に難しいですね。
うちも色々☆になってますが、記事にしてないだけです。
【2008/01/28 07:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/73-2dfaca33



