ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







こっちも期待できそうかな?
こちらは、意外と食痕が出てないので、どうしようか悩んでいましたが。

菌糸瓶を触っていると居食いしてる感じだったので、交換。

結果は、

47


11月に22gから47gといい感じに成長しています。
そこそこいい感じではないでしょうか?

あと1頭、11月に12gだったニョロが居ますが、こちらもそろそろ交換かなぁ?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『毎度!』
これって種類は何でしょう?
私には幼虫だけでは判りませ~ん><
どこかにヒント有?
【2008/01/30 22:55】 URL | borg #KtOtvm9U [ 編集]

『ありゃまぁ』
borgさん、こんばんは。

カテゴリーにパラワンと登録したので、記事に書き忘れてますね。(爆)

パラワンです。ケソン産で、某SHOPでは61gの幼虫が、53gまで縮んでも103mmいっていたのでうちのも期待してます。
目指せ!100UPですね。
【2008/01/30 23:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
おお!いい感じに育っていますね!パラワン!
スマトラでは、50gUPのニョロやっとこさ90UPですからね。

やっぱり体・顎が長くなる分100に近づくんですね^^
楽しみですね!
【2008/01/31 00:24】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『』
おはようございます。
順調ですね。(笑)
バケツ行っちゃいましょう!
【2008/01/31 05:19】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『まんじくんさん、こんにちは』
まんじくんさん、こんにちは

いい感じですよね。
パラワンは細いので同じサイズでも大きくなるようです。
スマトラのアチェ産は横幅に出るので同じ大きさでもサイズは伸びないですよね。
ちなみに、アチェは幼虫で63gで98mm出たそうです。
【2008/01/31 07:08】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは』
のぶさん、こんにちは

順調ですよね。
バケツは入れる場所が無いです。
1400でも何とかなるでしょ???
【2008/01/31 07:10】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『こんにちは』
47gを1400ですか?狭いでしょ~
バケツですよバケツ(笑)
でも、飼育現場を知っているのでこれ以上は言いません(爆)
【2008/01/31 07:18】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんにちは』
milagさん、こんにちは

本当は2Lにしたかったですが、手詰めでないと準備できないですからね。
腰痛が悲しい。
あそこではコレが限界です。
【2008/01/31 07:36】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/71-85eeda61



