ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







オオクワ菌糸交換
冬場常温だと縮むと聞いて、今期は温室に入れてあるオオクワ(といっても大き目の♂ぐらいですが)

1頭だけ食いが激しいので交換しましたが、

微増


11月交換時、22gが、24gと微増でした。

こんなもんなんですかね?

まぁ夏暑い中、常温だったのであまり今期は期待できないかあ?

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
冬場常温だと縮むんですか?
逆に温度一定だと蝉化することもあるんですよね?
【2008/01/26 06:21】 URL | milag #- [ 編集]

『』
おはようございます。
んっ、そうなの?
2人の話し、メモっときます。(笑)
メモをどこかに忘れそう(爆)
【2008/01/26 07:13】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『milagさん、こんにちは。』
milagさん、こんにちは。

確かに一定だと蝉化するし、でも温度低い(常温)だと縮むと聞いてますよ。
難しいですね。
【2008/01/26 08:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは』
のぶさん、こんにちは

どこかのブログにも書いてあった気がします。
メモは小屋の壁に貼っておかないと、ポスターにして。(爆)
【2008/01/26 08:15】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
24g!十分ですよ!
確かに欲を言えば最後のひと伸びに期待したいですが、
このまま羽化でも70UPですから^^v
【2008/01/26 09:59】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『まんじくんさん、おっはぁ(^^)』
まんじくんさん、おはようです。

今日は朝から悲しい事態が・・・。
まんじくんさん、すみません。
内容は今から書きますが・・・。

確かにもう一伸びして欲しいですね。
今期75mmUPぐらいしなかなぁと期待していたので。(マイベストが74mmなので)
【2008/01/26 10:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/70-2550383b



