ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







こっちもマット交換
久々にマット交換したテルシテス。

順調とは思うのですが、
5頭中1頭だけは小さいですねよ。

で交換結果は、

14g 11g 12g 12g 4g、発育不良かな?


14g、11g、12g、12g、4gでした。

昨日と同じ配置で記事かいてるので似た感じですね。

この最後の4g心配ですね。
アゲノールも小さいのがいて☆でしたからね。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『たしかに心配』
こんばんは。
たしかに発育が目に見えて違うのは不安ですね。
無事に大きくなってくれるといいですね。
【2008/01/24 22:06】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『』
こんばんは。
腰は大丈夫?
もう少しで休み?ですから、
無理は禁物ですよ。
うちはテルシテス量ってないです。(笑)
【2008/01/25 02:28】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
発育の悪いのは心配ですよね
これから育ってくれれば安心なんですが
家もマット交換しないと^_^;
【2008/01/25 06:21】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
最後の1頭は随分差が出てしまいましたね?
個別管理ですか?
多頭だとどうしてもそう言う個体が出てきますからね。
加齢の時期まで変わってきたりして^^
【2008/01/25 06:44】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『ご挨拶』
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
現在、別部署のパソコンを借用しての
コメントの為、ブログ内容に全く関係なく
また、コピペのコメントにて大変申し訳
ございません。
3月一杯頃までこんな状態が続きそうで
まともなブログ更新及びご訪問が出来ない
と思いますが、ご了承願います。
春以降は何とか復帰出来るように頑張ります
ので、今年もよろしくお願い致します。
落ち着きましたら、またゆっくりとご訪問
させて頂きます。
まずはご挨拶まで。。
【2008/01/25 14:10】 URL | クワクワよっしー #- [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんにちは。』
優駿ぱぱさん、こんにちは。

大体1頭ぐらいサイズ小さいのが居るんで心配ですよね。
無事成長するといいんですがね。
【2008/01/26 08:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは』
のぶさん、こんにちは

なんとか、やすみまでこぎつけましたよ。
うちも初めて測って見ましたよ。
【2008/01/26 08:06】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんにちは』
milagさん、こんにちは

ホント不安ですよね。
無事成長するといいんですけどね。
milagさんとこも大きくなってるといいですね。
【2008/01/26 08:07】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん、こんにちは』
まんじくんさん、こんにちは

多頭飼育だとよくあるんですか?
うちは基本カブトは多頭なんで。
不安ですけど無事成長するといいなぁ。

【2008/01/26 08:10】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『クワクワよっしーさん、こんにちは』
クワクワよっしーさん、こんにちは

こちらこそ今年もよろしくです。
かなりいそがしそうですね。
無理せずホドホドで頑張ってください。
【2008/01/26 08:11】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/69-c8336f3f



