ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







レイディも交換
風邪および腰痛で結構フラフラです。
なんとか、今日から仕事復帰ですが、腰が痛い。

しかも帰ると子供が、こけて怪我をしたらしく、病院で縫ってもらったそうです。
私も子供のころよく怪我をして、7針ぬったり3針ぬったりと大変だったのですが、
こんなところは遺伝して欲しくないですね。


で、今日のネタは、レイディの交換です。(作業は土曜日ですがね)

結果は、

55g 53g 54g 64g 54g


55g、53g、54g、64g、54gでした。
ちなみに、多頭飼育しているので、どれがどうなったか分からないですね。

で、順調かどうかも初飼育なのでわかりませんが、全頭無事で良かったです。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは』
今日から仕事復帰?ずっと休んでいたの?
無理はいけませんよ~
レイディは飼育したことが無いので分かりませ~ん(笑)
【2008/01/23 19:37】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
milagさん、こんばんは。

月・火と休んでましたよ。
記事は土・日に1週間分書いてあるので、上に付け足してるだけです。
レイディどんなくらいが普通なんですかね?
【2008/01/23 20:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは。
全頭無事は何よりですが、
ヒロパパさん自身が大事にしないと。
因みにうちのレイディは良く落ちました。(笑)
【2008/01/23 23:26】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropaapさん ばんわ^^』
子供さんは大丈夫ですか!?
まぁ、子供は治りが早いですからね。
縫い傷の一つや二つ!勲章ですよ(笑

うち産?レイディ?ですか?
とっても順調だと思いますよん^^

【2008/01/24 02:45】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『休んでたの??』
休むほどだったのですね。
もう復帰して大丈夫なんですか??
ほんと一に、健康ですよ~。
今の時代、縫うケガって聞くと、「一大事」という気がします。それだけ外で遊ばないし、あまりケガしてきませんから・・
hiropapaさんちの息子さんは、ワンパクそうで何よりです。お大事に・・
【2008/01/24 09:02】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
のぶさん、こんばんは

今日も腰が痛いまま、さっきまで仕事でした。
さすがに辛いですね。

無事でよかったです。
【2008/01/24 21:41】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん、こんばんは。』
まんじくんさん、こんばんは。

子供は結構元気だったようです。
(今日は一切顔を見てません。)

まんじくんさん産のレイディですよ。
順調なんですね。よかった。
【2008/01/24 21:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『kazusachiさん、こんばんは。』
kazusachiさん、こんばんは。

あまりに痛くて仕事にいけませんでした。
現時点でも結構厳しい感じです。
明日は絶対行かないといけないし。
【2008/01/24 21:44】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/68-7c4f89f5



