ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







で、♂が居ない。
色々と弄ってるうちに、新たなことに挑戦中です。

一部のかたは、楽天の記事みて、辿りついて戴いてるようですね。

もう少し、色々弄ってから公開予定にします。

って公開と同じかも。

今日は、写真が無いのですが、昨日は♀が居ない話だったのですが、

今日は♂がいないかもネタです。

先日蛹化を報告したアゲノールサイカト。

残り2頭の様子は、

1頭は☆に、そしてもう1頭もなんか動きがおかしくて☆寸前の状態。
まんじくんさんすみません。

ということで無事羽化してもイキナリ未亡人ですね。
羽化ももうそろそろですしね。

で、今日はまたグラシロとピサロの採卵を今からします。

結果は明日とあさってで。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『未亡人ですか』
こんにちは。
せっかく羽化しても未亡人ですか。
寂しいですね。
リンクページみましたよ。
2ndは削除してもらえませんかね(笑)
【2008/01/19 17:15】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんばんは。』
優駿ぱぱさん、こんばんは。

そうなんですよ。いきなり未亡人になるんですよ。
その前に先ずは無事羽化ですからね。

ご要望どおり、2nd消しておきました。やっぱりダメでしたか?

ちなみに作ったのは、リンクのページもそうですが、そのリンクのページは、どこかにくっついています。
(というかきづいてます?)
【2008/01/19 18:17】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは
アゲちゃん、未亡人なんですか~
♂を探しましょう!
リンク先変更しておきましょうか(爆)
【2008/01/19 21:24】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
milagさん、こんばんは。

無事羽化したら未亡人です。
幼虫1頭変な状態?のが居るんですが、蛹化するのか?☆か微妙なんです。

あくまでこっちがメインですので。
【2008/01/19 21:49】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
hiropapaさん、こんばんは~

羽化していきなり未亡人とは!ww
そのフレーズが面白かったw
【2008/01/19 22:52】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『』
おはようございます。
片方が居ない・・・
よく起こる現象ですよね。(笑)
最近はビッダ以外に、ショップでl聞くことも
多くなりました。
抱き合わせもあったりで、
値段交渉も楽しいです。(笑)
ご提案の件、都合あわせますので・・・
では、
【2008/01/20 05:57】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『ハッセさん、こんにちは。』
ハッセさん、こんにちは。

確かに「羽化して未亡人」って凄い怪しいフレーズですね。
【2008/01/20 10:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは。』
のぶさん、こんにちは。

最近はよく発生してますね。
でも、なかなかオークションは不安で。

昨日こっちに来てたんですね。
昨日頼んでおけばよかった。
【2008/01/20 10:46】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/64-9b6f71b4



