ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







で、凝りもせず今日も採卵ネタ
またまたパプキンですが、ブルーパープル血統の採卵。

なんか、スペース無いのにドンだけ産ませてるんだろう。

もうちょっとするとレギウスもセットしようと思ってるのに、場所がまるでありませんね。

まぁ、国産のオオクワも大型狙うなら温室と聞いたので、温室に入れてるせいなんですがね。
温室の、「ご利用は計画的に」でないと後が大変ですね。

その辺をパプキンが分かっていたのか累代が進んでいるせいか。

結果は、

4卵です。


綺麗だから飼育しているけど、こっちは産地分かってないんですよね。
CBですといわれたので今回のでF4にしてるけどそこも分からないし。

で、今回の卵ですが、ちょっと細長いので、産みたてか・夢精卵かも。

で、もうひとつ採卵ネタが。

ニジイロはやっぱり産んでませんでした。
まぁ産まれても場所がないんですけどね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『』
こんばんは
少なかったですね、でも昨日のは再セットしているんですよね?
でしたら十分な数にはなるでしょう
でも、ニジはうまく行かないみたいですね^_^;
また、リベンジしますか?
【2008/01/16 21:26】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
milagさん、こんばんは。

こっちの血統はもともと産まないですからね。
でも、色はこっちのが好みなんですよね。

ニジ一応再セットしてますが、もうなんなんだか。
【2008/01/16 21:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
ニジ上手くいきませんね~

ウチも上手くいきませんYO ~
【2008/01/16 22:13】 URL | らっきーまにあ #- [ 編集]

『らっきーまにあさん、こんばんは』
らっきーまにあさん、こんばんは

ニジうまくいかないもんですよね。

そちらもですか?
【2008/01/16 22:52】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
hiropapaさん!
レギ優先で行きましょう^^v

オオクワもいいですね!
【2008/01/17 01:14】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『パプ』
おはようございます。
うちは全滅です。
再セット行きます!(笑)
【2008/01/17 04:47】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『まんじくんさん、おっはぁ』
まんじくんさん、おっはぁ

レギは最優先なんですが。
忘れて冷やしに居るので、熟成してないかも。

オオクワ・・・。5産地も居るので今年中に減かも。
【2008/01/17 07:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
のぶさん、おはようございます。

全滅ですか?
再セット頑張ってください。
うちも再セットです。
ちなみに、昨日のは2頭孵化しましたよ。
【2008/01/17 07:08】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/61-05f1ba64



