ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







山梨産
昨日の記事の後勢いに乗って予約で作成。
全然タイムリーではないですね。

で、今日は予定通り山梨産。
中歯のオオクワの子供です。
20071109230839.jpg

13g
そして、

20071109230903.jpg

11gと

最大は、
20071109230931.jpg

こっちも22gでした。
また850ccの菌糸に投入したので大きくはならないかなぁ?



この記事に対するコメント
『こんにちは』
こちらに書くのは初めてですね。
こちらが今後主力になるんですか?
なかなかこちらの住み心地はどうですか?
【2007/11/10 10:45】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『こっちは』
こっちでは、はじめまして。
こっちは記事を予約したり下書きで書いて置けるので、それは私には重宝な機能です。
今の所、平日はFC2中心になるかなぁ?
まぁ検討中ですが、両方に違う記事書くのは疲れますからね。共倒れにならないように気をつけないとね。
こっちからもリンクさせていただきます。
【2007/11/10 10:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは
真ん中の写真だけ大きさが違うのはわざとなのかな?
こっちは記事を書くまで時間が掛かりそうです^_^;
【2007/11/10 20:32】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんちは。』
こんにちは。
なぜかサイズがおかしくなっちゃいました。
サムネイルにしたけど、その際にですかね。
しばらくこっちでやってみます。
リンク追加させてもらいます。
【2007/11/11 09:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/6-a72d2575



