ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







家内の実家
今日から数日は家内の実家。
家内の実家=私の採集ポイントなんですが昨年はコクワとカブトムシだけでしたが、今年はどうでしょうかね。
車を横づけできる子連れでいける良いポイントなんですが、台風の影響で木が枯れかけなんですよね

どんどん採集ポイントが無くなっているので寂しいですね。


この記事に対するコメント
『hiropapaさん ばんわ^^』
あけおめです^^v

正月早々忙しそうですねェ

今年も宜しくです^^v
【2008/01/02 23:52】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『謹賀新年^^』
hiropapaさん 明けましておめでとうございます^^
ブログも移設したようですね。ちゃんとチェックしてますよ。
そんなら書き込みしろ!!ですね…<申し訳ないです。

今年もよろしくお願いしま~す。またBBQでね♪
【2008/01/03 00:02】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

『あけおめ~^^』
hiropapaさん こんばんわ!

hiropapaさんもハスタートいきますか~
ってカテゴリーにあるじゃないですか!
も~やだな~^^;
爆産したら幼虫交換お願いしますね~

っということで今年もどうぞよろしくです^^

【2008/01/03 00:12】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『』
おはようございます。
今年は採集も企画してくださいね。
お願いします。(笑)
【2008/01/03 04:25】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『ポイント』
こんばんは
近場のポイントが減るのは寂しいですよね。
そちらのポイントも回復してくれるといいですね。
【2008/01/03 18:41】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『まんじくんさん』
返事遅くなりましたが、あけおめです。

今年もよろしくです。

今実家から帰ってきました。

明日は久々のリハビリ(プール)です。
【2008/01/04 20:53】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『TAKUMIさん』
明けましておめでとうございます。

というかこちらも報告してませんでしたからね。

お互い様ということで。(笑)

また、BBQでお願いします。
【2008/01/04 20:55】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん』
こんばんは。

今年もよろしくです。

ハス・ウォレスともにうちも頑張ってますよ。

こちらこそ爆産したら交換よろしくです。
その前に、ウォレスがどうなるかですね。
【2008/01/04 20:57】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんばんは。

採集ですか?
私はポイント知らないですよ。
それにこれ以上増種は場所が無いです。

夏に灯火採集のお誘いがあると期待してるので一緒に行きますか?
(まだ先の話なのでどうなることかはわかりませんが)
【2008/01/04 21:04】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱさん』
こんばんは。

ホント採集ポイントは年々少なくなっている気がしますね。
そちらも同じですか?
【2008/01/04 21:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/50-8a751a4f



