ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今日は上阿古谷
しばらくこっちで更新してみます。
昨日の続きで他のオオクワも菌糸交換。
上阿古谷さんですが、
20071109230225.jpg

まずは10g
20071109230246.jpg

そして16g
最大
20071109230314.jpg

20gでした。

佐賀産よりも大きくならなかったですね。

ちなみに画像はサムネイルクリックすると大きくなるんですね。

明日は山梨産アップ予定です。

多分この後こっそり記事予約で書いてます。(爆)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん ばんわー^^』
何!何!何これ!?
hiropapaさんFC2にお引越し?
すいません^^;全然状況が把握できてませんね^^;
暫く篭っていましたので^^;
FC2はお勧めですよ^^

PS:もしかして1番乗り?
それとも、まだコメしちゃだめでしたかぁ?^^;
【2007/11/10 02:35】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『まんじくんさん こんちゃ』
基本的な音沙汰なしで、引越し?敢行してましたからね。
まだ、テストを兼ねて記事アップ中なので、最終ドッチに残るかは決めかねてますが。
FC2のが、面白そうなのは面白そうなんですけどね。
前の記事にもコメントいただいてるので、コメントは2人目ですよ。
後、カウンター見ていただきました。自作ですが意外と可愛いでしょ。
【2007/11/10 08:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/5-dfed6625



