ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







よいお年を
今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

気づけば、ムシだらけになった2007年。

来年はなんとか飼育種を絞って大物狙いたいですね。

今年は温室も満室で、福袋も何も購入しない予定ですが、皆さんはどうされるんですかね?

そんなこんなで今年最後のムシネタは、

まんじさんから頂いたレギウスネタで。

♀ですが、羽化していました。

羽化


まだ体が赤いので後日取り出して写真撮りますね。

今から実家へ帰りますので、また来年よろしくお願いします。
(腹痛でのたうちまわっていたhiropapaでした)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『年の瀬ですね』
こちらでも年末のご挨拶をと思いお伺い致しました。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2007/12/31 17:20】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『』
こんばんは

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 19:04】 URL | ヒロパパ携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは
飼育種を絞るのですか?
来年早々、1種増えるのに(爆)
来年も宜しくお願い致します
【2007/12/31 20:18】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん』
こんばんは

あくまで減種は目標です(爆)
タランもいつの間にか幼虫一頭になってるし、勝手に減種されそうですけどね

来年もよろしくお願いします
【2007/12/31 20:36】 URL | ヒロパパ携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~
っていうかお世話になりまくりますが…(汗)
よろしくね~
【2008/01/01 00:23】 URL | らっきーまにあ #- [ 編集]

『らっきーまにあさん』
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
こちらこそ昨年はお世話になりました、特にニジイロはリベンジチャンスを頂きながら失敗でしたしね
【2008/01/01 08:08】 URL | ヒロパパ携帯 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/48-cba5d90f



