ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







昨日は飲み会
いやぁ昨日は久々の飲み会。
どっかで記事にしたと思ってたら、人のブログのコメにしか書いてなかったようですね。

いつものごとく、1次会で帰って来たのですが、なんと家に帰ってきたのは、0時15分???

確か1次会の店にはいったのは、18時30分。

で店を出たのはなんと23時30分。

5時間も1件の店にいたんですね。
しかも仕事の話に大いに盛り上がってましたね。

で、なぜか途中でムシの話になり、カブクワの話や、中国のコオロギの大会の話まで。
「カブトムシグローバル」とか言いながら大盛り上がりでした。(ちなみに、他の人はカブクワには興味がないんですがね。)

ととりとめもない飲み会の話はおいておいて、カブクワネタです。

え~っと。何かあったかな。(と写真を探す私)

おお、これだ。

ダイエットされたぁ


前回30gと順調だったレギウス。
今回、交換すると27g。
縮んでますね。
暴れてないので伸びてると信じてたんですが・・・。
ショックです。


この記事に対するコメント
『』
こんばんは
やっと体調が戻ってきたのに夜遊びはいけませんよ(笑)
レギは残念ですね、でも次でリバウンドしてくれますよ!
【2007/12/21 19:13】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん』
こんばんは。

ゼリー3名に出荷しちゃいました。(爆)
次回皆の使用結果を聞いて、まだ爆裂買いするかどうか決めます。
夜遊び・・・。真剣に仕事の話を最後にしたせいで、遅くなりましたよ。(私一人しらふだったんですがね)
レギ、リバウンドするんですかね?でもしてほしい。
【2007/12/21 22:24】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『毎度!』
レギウスも大きくなるんですね。
27gってのはそろそろ変態のタイミングって訳じゃ無いんですね。
また増えるといいですね~(^^)
【2007/12/21 23:34】 URL | borg #KtOtvm9U [ 編集]

『』
こんばんは。
この3連休でイベントは終わりですが、
火曜から恐らく残業モードかな?

レギ良いですね。
70は超えそうですよね。(笑)
【2007/12/22 02:03】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『borgさん』
こんにちは。

26gって表示されてますね。
コレぐらいだと大きくないらしいです。
ひょっとしたら蛹化前かもしれないですが、新しいのに入って暴れなかったのでもう少し先かなぁ?
【2007/12/22 08:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんにちは。

残業モードですか?
頑張ってくださいね。

レギ小さいですよね。
【2007/12/22 08:15】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『飲み会』
いいですね~。
主婦には、あまり飲み会はありませんね。
それに私、今、自粛していますよ。
最近、大食いすると心臓バクバクするので。
私も周囲にカブクワ通がいれば、いろいろ教えてもらいたいんだけどな~。
【2007/12/22 08:26】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『hiropapaさん おっはー^^』
虫話で盛り上がったようですね^^
うちの職場では、相手にもされません^^;
羨ましい環境ですねェ。

レギは前蛹前なのかもしれませんね。
無事羽化してくれるといいですね。
このレギ!うちの血統ですか?
【2007/12/22 08:37】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『kazusachiさん』
こんばんは。

周りで興味がある人が飲み会にいたわけではないです。なぜか、興味本位に聞かれてるだけですよ。
でも、新たに同じSHOP仲間が会社にいることは知りましたけどね。
【2007/12/22 18:19】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん』
こんばんは。

どうやら蛹化前のようですね。
何か蛹室っぽくなってました。

レギはまんじくんさんとこのですよ。

ちなみに、宴会ネタになっているだけで、真剣には聞いてないはず。
【2007/12/22 18:21】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/41-7042b3fe



