ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







蛹化したよ
昨日はさっさと寝たので、コメント居れずに寝ちゃいましたね。
何か、朝携帯見ると着信履歴が・・・。
平日は特にマナーモードのまま、かばんの奥に放置してあるので、気づきませんでした。
キム兄さんすみません。

と業務連絡をする私・・・。
携帯で思い出しましたが、私何気に長電話しており、先月の携帯代が1万をかるく超えて家内から怒られちゃいました。携帯代って高いんですね。
いつも長電話してすみません。

さて、ムシネタに戻りますが、

ジョギングでダイエットかな?

こんな風に夜な夜な周回コースをつくり走り回っていたアゲノール。

やっと1頭蛹化しました。
やったぞ!でも

でも、問題が・・・。
写真では分かりませんが、蛹室も暴れながら作ったのか、すごい広い部屋にぽつんと居ます。
しかも縦横無尽に穴が広がってます。
週末には人工蛹室作って移さないとね。
ちなみに♀です。
残りの2頭がどうなってるかも確認しないとね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん こんちゃ^^』
アゲノール!もう蛹化ですか!
うちのはどうなってるのだろう^^;

ものすごい暴れ方しますよね(笑
何か理由があるのでしょうけどわかりませんね^^;
【2007/12/20 12:41】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『』
こんにちは!

蛹化。。。。milagさんから頂いたピサロ。
1頭だけ生き残り蛹化したんですが。。。
なんか動きがないんですよね~★かな~??
【2007/12/20 15:49】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『』
こんばんは。
うちの謎の蛹は
おそらくアゲノール♂ですよ。(爆)

イベントが終わったら、また、電話しますね。
【2007/12/21 00:41】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『』
こんにちは
アゲノールは良く分かりません~
残りの2頭に♂が居れば良いですね
しかし、携帯大が1万超えですか?それは怒られますよ(笑)
【2007/12/21 06:28】 URL | milag #- [ 編集]

『まんじくんさん』
こんにちは。

暴れまわってたかと思ったらそのまま、イキナリ蛹化してました。
後残りに♂がいるといいんですがね。
【2007/12/21 07:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ハッセさん』
こんにちは。

蛹化してから動きナシですか?
☆だと悲しいですね。
無事羽化するといいんですがね。
【2007/12/21 07:25】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんにちは。

謎の蛹アゲノールなんですか?
小さいですよね。


イベントっていつ終わるんですか?
【2007/12/21 07:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん』
こんにちは。

1頭はかなり小さいので♀かも、もう一頭は多分雌雄判定して♂だったと思うんですがね。

やっぱ1万超えはだめですよね。
【2007/12/21 07:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/40-b07ab025



