ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







旅行その1
20071212125003
かなり疲れ気味なため、記事もコメントもできていません。すいません。

旅行ですが、初日は予定通り和歌山城へ

イチョウの紅葉が結構綺麗でした。
歴史が嫌いな私は、城主も知らなかったのですが、徳川家だったんですね。
しかも吉宗はここ出身だと初めてしりました。

その後、白浜エネルギー館に。
ここで1番楽しかったのは何故か迷路。
高いわりには余り何もなかった気がします

疲れたのと写真が取り込めてないので続きは後日。
写真取り込みソフトをいれてないし・・・


この記事に対するコメント
『お疲れですな』
こんばんは!
なんだか元気がないですね。
ゆっくり休養なさったほうがいいのではないですか?
はやく元気になってくださいね。
【2007/12/12 19:27】 URL | 優駿ぱぱ #- [ 編集]

『』
こんばんは
かなりお疲れの様ですね
無理はいけませんよ、休養してください
【2007/12/12 19:29】 URL | milag #- [ 編集]

『』
こんばんは。
そうそう、体が一番!
無理は禁物!
【2007/12/13 00:11】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『大丈夫かな?』
かなり疲れちゃってますね。
大丈夫ですか~。
【2007/12/13 08:20】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『』
こちらには始めてお邪魔します。

お体大丈夫でしょうか?
私も腰痛がひどく、しんどいです。

とにかく、無理は禁物ですよ~。
【2007/12/13 10:31】 URL | Natsuki_ #IymGpTp2 [ 編集]

『hiropapaさん ばんわー^^』
いいですね^^
hiropapaさん一家は旅行好きで素敵です^^

うちは、泊まりで出かけけることなどまったく無いですからね^^;

σ^^も城廻りしてみたいですね!
【2007/12/13 20:53】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『優駿ぱぱさん』
こんにちは

まだ体調不良のままです。
ということでしばらくは、お休みさせていただきます。
ちょっと疲れがたまってしまっていたようです。

【2007/12/15 08:49】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん』
こんにちは。

はい、ムリせずしばらく休みます。
風邪も引きましたしね。
【2007/12/15 08:51】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんにちは。

お言葉通りムリせず、お休みさせていただいています。
まだ、体調不良で回復してません。
【2007/12/15 08:53】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『kazusachiさん』
こんにちは

一応無事です。
でも結構しんどいままです。
しばらくはムシも弄ってないし更新はお休みです。
【2007/12/15 08:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『Natsuki_さん』
こんにちは。

そちらも腰痛ですか?
腰が痛いと辛いですよね。

ムリせず、頑張ります。といいつつ休んでますが。
【2007/12/15 08:57】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん』
こんにちは。

昨年ぐらいまでは、年2回出かける程度なんで、今年はなぜか4回もお出かけです。

まんじさんは仕事柄休日休めそうにないので大変ですね。
【2007/12/15 08:59】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/36-5e14dc8b



