ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







パソコンがぁ
とんでもないことが・・・・・




パソコンが壊れてしまいました。


どう考えても、ハードディスクが認識していない。
いろいろ試したけどどうにもならない・・・。

仕方がないので、ハードディスクを買ってきて、昨日の夜中の1時ごろなんとか、インターネットまではつながったけど、他の設定がまったくない状態。

これから色々設定しなおすので、しばらくは訪問できないかも。
記事もかけないかもです。すみません。



この記事に対するコメント
『パソコン』
早くなおればいいけど。。
パソコン、僕にとっては必需品。
テレビなくてもぱそこん(ネット)できればOK!
だからネットないじじばばんちとかいくと、耐えられないほどネット中毒かも??
パパさんも、そんな感じ??
【2007/12/02 13:43】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『早く直りますように』
こんばんは!
あちゃ~これはきついですね。
一日かけて設定し直しってのも大変ですよね。
頑張ってください。
最悪携帯から更新でしょう!
【2007/12/02 22:47】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『』
こんばんは。
お気の毒です。
また、無理しないようにね。
【2007/12/03 02:45】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『』
こんにちは
PCクラッシュですか?
ヒロパパさんはバックアップとって居るだろうから
データーは大丈夫でしょうが?
復旧大変ですね
無理しすぎて腰に負担がかからないようにね
【2007/12/03 06:23】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
あちゃ~^^;ですね。
σ^^;がそんな状態になったら復旧なんて無理^^;
確実に新PC購入なんて感じになると思いますよ(笑

無理せず、早い復活祈ってます^^v
【2007/12/03 10:29】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『kazusachiさん』
こんばんは。

パソコン・TVはないと生きてけないですね。
携帯は使いすぎで怒られているので、自粛中なので・・・。
まぁ思った以上に楽に復元中ですね。
何とか最低限使える状態には復活しましたよ。
【2007/12/03 19:21】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『yushunpapaさん』
こんばんは。

何とか最低限は復活したので、以降は色々な利用していたソフトのインストールとハードディスクごとバックアップですね。
後、数日かかりそうですね。
なんとか、記事は更新できそうですが、訪問はできてもコメまでは今週中は難しそうですね。

携帯は使いすぎて、自粛中なので・・・。
【2007/12/03 19:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんばんは。

びっくりしました。
記事用に写真移動してたら、いきなり青い嫌な画面が・・・。
悲しかったです。
【2007/12/03 19:24】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん』
こんばんは。

ハードディスクがクラッシュです。
データ100%は残ってないんですね。
特に携帯の写真を移動したのが未整理でそれが消えちゃいました。
それと記事用の写真が・・・。
他にも色々バックアップしてないのがあったんですが、何がないかもわからないです。(爆)
別のところでハードディスク色々試しましたが、完全に停止してます。
【2007/12/03 19:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじくんさん』
こんばんは。

OSとかは仕事でも入れたことがあるので、何とかなりますね。

ハードディスクが認識してないようだったので、あたりがすぐついたんでよかったですけど、他だったら無理でしたね。

とりあえず、完全ではないけど、ブログかける程度には復活しました。コメまではちょっと時間がないですけどね。

早めに年賀状が作れる状態にしないとね。
【2007/12/03 19:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/29-51ed4572



