ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







ネタがないし・・・
またまた長々放置ですみません。

更新するにもネタがなしでしたので・・・・

秋の東海BBQもお誘い頂いてるのですが、今回はちょっと無理そうです。

そんななか、久々に羽化している個体が居るのでアップします。

テルシ羽化

テルシテスです。

この写真を撮ってからしばらくたっているので、現在は3♂1♀羽化しています。

さて累代できるんでしょうか?

今期、累代に成功したのはオオクワ佐賀産のみと惨敗だしどうなるかなぁ。

ではまた来月もしくは再来月(爆)。

そろそろ2週で1回くらいは更新したいんですがね。
ネタがあるでしょうか??



この記事に対するコメント
『おはようございます。』
意外にも仲間発見!!
σ(^‐^)も今回の東海BBQには参加できません。
来春にはお会いしましょう。^^

累代成功は国産オオだけですか、
まだまだこれからです、
バンバンセットしましょう。^^;
【2009/09/08 07:42】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『こんばんは』
秋は無理ですか~!!
残念です。
また早く会いたいです
【2009/09/08 22:26】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『こんにちは!』
ヒロパパさん
お元気ですかぁ~。
最近は動いてないので気になってました。
東海EK BBQにも姿がみえなかったし・・・。

更新(汗)おいらもなかなかできてませんが頑張ってききまっしょい。
【2009/09/15 13:02】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『こんにちは。』
ご無沙汰してます^^;

更新はされていたんですね。
腰・お子さんは大丈夫ですか?

東海の大イベントに参加できなかったのは残念ですね。

また三重に出張を作りたいおいらでした(核爆
【2009/09/15 20:37】 URL | わか #- [ 編集]

『ご無沙汰です。』
テルシテス我が家も2♀羽化しました。
milagさん血統ですよね?
お互いがんばりましょうね!!
【2009/09/30 23:57】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『mahitaさん』
かなり遅い返事ですいません。
春のBBQは参加したいですね。

結局オオクワ・テルシ以外は失敗でした。
【2009/12/31 22:58】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『りょうさん』
とてつもない遅い返事ですみません。

春のBBQは参加したいですね。またよろしくです。
【2009/12/31 23:01】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『クワNINさん』
更新滞っていてすいません。

なんか、ネタがぜんぜんなく返事する気力もなしでした。

また、次回のBBQは参加したいですね。
【2009/12/31 23:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『わかさん』
返事遅くなりすいません。

なんとか、体調や子供の調子は良いのですが、虫の調子がぜんぜんです。

また、いつでも三重に来て下さいね。
【2009/12/31 23:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん』
遅い返事ですみません。

なんとか、テルシの累代は成功してます。
【2009/12/31 23:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/252-5f4104c1



