ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







本日東海地区EKのBBQ
今日は東海地区最大のイベント春のEK BBQに参加してきました。

参加されて皆さんお疲れ様でした。

メンバーが多くて結局分からずじまいの方が・・・。

今回も三重からは、りょうさん、milagさん、ユパパさんに加えて、のぶさんも初参戦でした。

とりあえず、今回は旗が作られていたので、写真を・・・。

20090510_005.jpg

そしてTAKUMIさんとクワNINさんのTシャツも一緒に。

20090510_002.jpg

そしてバーベキューを楽しむ?ユパパさんとmilagさん。
確か写真見せてOKと許可を得ているのでそのままアップします。

20090510_001.jpg

クワガタ相撲は・・・。パラワンを持っていったのですが、1回戦負け・・・。
写真もとってないし。

そしてその後に余品(景品?)交換会はまず子供の部。

私が持っていった数々のゲーセン余品とぜんさんのガンダムのフィギィアに子供達は群がってくれました。(ちなみにうちの子供たちは全く興味をしめさず・・。まぁ山のように家にありますからね。)
意外とMP3プレーヤーが人気でしたね。やはり男の子はヘリのRCが一番人気でしたが。

そして、大人の余品交換では。

うちは、アギトさんの余品のRR×RBのパラワンの幼虫を頂きました。ありがとうございます。
(多分親は、クワガタ相撲で優勝していたと思います。)

20090510_000.jpg

他の2品は、事前にお願いしていたmilagさんよりレギウスの♂とユパパさんから頂いた松阪産オオクワの幼虫です。

これ以外にも、
埋め込みマットに微粒子マット、そしてプリンカップと多々余品を頂いてきたhiropapaでした。
皆さんありがとうございました。

次回、秋のBBQも是非参加したいですね。



この記事に対するコメント
『お疲れ様でした。』
ヒロパパさん こんばんは!

日記のアップが早いですね。
じゃ~おいらはコメント1番ってことで

ゲーセン余品は子供に大人気でしたねぇ~。子供が喜ぶと親(奥さん達)も喜ぶでオヤジ達も面目がたちます。ヒロパパさんのおかげで感謝です。
夏の灯火採集も楽しみですね。宜しくです。


【2009/05/10 20:50】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『こんばんは。』
素早いUPですね!!
お疲れ様でした^^

milagさん、ユパパさん、働いてますね~
やはりクワNINさんは場所取りですかね。

酔っぱらったりょうさんとmahitaさんが見当たりませんよ(爆
それにしても、お土産盛り沢山で良いですね~
来年こそ参加したいっす!!
【2009/05/10 22:34】 URL | わか #- [ 編集]

『』
HIROPAPAさん
沢山のオモチャ有難うございます!娘もリラックマのグッズ貰って大喜びでした!
子供へのプレはとても喜びますので、またお願いしますm(_~_)m

子供の参加が増えると盛り上がりますので!
有難うございました^^v
【2009/05/11 09:45】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

『こんにちは』
お疲れ様でした~
虫余品よりゲーセン余品が人気ありましたね
家の子もリラックマグッズを入手出来て満足しています
次回は秋のBBQじゃ無いですよ~
灯火採集です!
【2009/05/11 09:53】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ^^』
楽しまれたようですね^^
お疲れ様でした^^
やはりヘリのRCは人気でしたか(笑)

てんこ盛りのお土産持って大満足の帰宅となったんじゃないですか?^^
【2009/05/11 23:05】 URL | komachi #- [ 編集]

『こんばんは。』
昨日はお疲れ様でした!!
余品の親は、強かったですね!!
来年?再来年?は凄い戦士が登場ですね!!
【2009/05/11 23:19】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『おはようございます。』
楽しかったですね~(笑)
子どもたちも喜んでました~!!
【2009/05/12 06:08】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『すごい!』
Tシャツまで作ったんですね。
しかし、EROクワって。。
コメント禁止わーどにひっかかります。(><)
【2009/05/13 07:01】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
ご苦労様でした。
今回余品交換会子供の部ってのができたのは、
hiropapa777さんのおかげですね。
σ(^‐^)もラジコンヘリが欲しかったので、
手を挙げようかなと迷いました。

娘がMP3プレーヤーを頂きました。
今回最高の収穫です。
ありがとうございました。m(__)m
【2009/05/13 21:26】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『おつかれさまでした』
こんばんは~。
実は、わたしもヘリが欲しかった!
でも、子供用っていわれたのでガマンしたんですよ~。
mahitaさんと子供になって手を挙げればよかったかな~。(笑)
【2009/05/13 21:40】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
BBQオフ楽しそうですね~
うらやまし~
EROTシャツいいですね。
かっこいいですよ~
家族ぐるみのお付き合いもいいですね~
【2009/05/18 02:39】 URL | ケダ #- [ 編集]

『遅い返事ですみません。』
クワNINさん、こんばんは。

記事は早かったのにその後が遅すぎですみまえん。
ゲーセン余品凄い反響でほっとしました。
次回はぬいぐるみ中心かも。
夏の灯火もよろしくお願いします。

わかさん、こんばんは。

秋にもありますので是非参加してください。
クワNINさんやmasa16さんがいい場所を確保してくれるので、涼しかったデス。

TAKUMIさん、こんばんは。

喜んでもらえてよかったです。
次回も期待にこたえらえるよう、余品確保しておきます。(爆) 

milagさん、こんばんは。

喜んでもらえてよかったです。
次回灯火でしたね。でも余品は秋なので(爆)

komachiさん、こんばんは。

BBQは毎回楽しいですよ。
ヘリとMP3プレーヤーが人気でしたね。
皆が喜んでもらえたようなので良かったです。
【2009/05/30 21:15】 URL | ヒロパパ777 #yl2HcnkM [ 編集]

『遅い返事ですみません』
ユパパさん、こんばんは。

レッドアイパラワン強かったですね。うちのも強く赤いパラワンになるといいのですが。腕に難ありですからね。(爆) 

のぶさん、こんばんは。

楽しかったですね。また次回も参加しましょうね。

kazusachiさん、こんばんは。

Tシャツまであったのでびっくりしました。
確かにコメ禁になりますね。



【2009/05/30 21:21】 URL | ヒロパパ777 #yl2HcnkM [ 編集]

『遅い返事ですみません。』
mahitaさん、こんばんは。

ラジコンヘリ大人気でしたね。
うちの子供達は私が大量に持って帰るので最近は喜ばないので、喜んでもらえてこっちもよかったです。

MP3プレーヤーでしたか、うちでも使ってますが子供には嬉しい品ですね。

りょうさん、こんばんは。

ラジコンヘリ次回までに獲れたら獲ってきますね。でも最近店が絞ってるんで獲り難くなったし。まぁ期待しないで下さい。

ケダさん、こんばんは。

BBQオフ楽しいですよ。
九州から参加いただいたかたもいるので、秋にはどうですか?
Tシャツカッコイイですよね。
私も久々に作ろうかな。(PCで)
【2009/05/30 21:31】 URL | ヒロパパ777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/250-69effe7b



