ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今日はオフ会(あっ昨日になってる)
今日(5/6)は、わかさんが三重にやってくるということで、milagさんから緊急招集。(実は前日に電話をもらっていたのですが、子供と爆睡しており朝から電話。)

三重軍団大集合でのオフ会でした。

わかさん、てんそーさん、milagさん、ユパパさん(+お子様)、のぶさん、りょうさんでのオフ会でした。

18:00集合で始まったオフ会。

今頃記事を書いているので分かるかと思いますが、5時間半もファミレスを占拠してのオフ会でした。

途中、mwtdoさんやmahitaさんの電話参加もあり大いに盛り上がりました。

実に最近虫は不調で、お土産ナシでの参加でしたが、

なんと

てんそーさんからは

20090507_000.jpg

サタンの幼虫5頭。しかもギネス兄弟血統。サタン復活の上に優良血統にテンションMAXになりました。
しかもてんそーさんから、昔のムシキング時代にブログから見て頂いていたと聞いて、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

そして、わかさんからは

20090507_001.jpg

20090507_002.jpg

しゅうまいに虫シールを頂きました。

皆さん色々とありがとうございました。

また、この週末には大半のかたとはBBQで一緒になりますのでその際もよろしくお願いします。

眠たい目をこすりつつのブログ更新なので、誤字脱字や間違いは気にしないで下さいね。

さぁ明日は久々の仕事なので、おやすみなさいデス。

ではまた。

(次回、BBQでのゲーセン余品をアップできたらアップしますね。)


この記事に対するコメント
『hiropapaさんこんばんわ~』
三重オフ開催でしたか~
ハーフパンツのあの方が・・・
出張ほとんどないから
うらやましいなぁ~
あ~オフに参加したい~
【2009/05/07 02:54】 URL | ケダ #- [ 編集]

『こんにちは』
お疲れ様でした~
あの後で更新とは流石です
まさか今日寝坊していないでしょうね(笑)
では、また週末に!
【2009/05/07 08:24】 URL | milag #- [ 編集]

『昨日はお疲れ様でした。』
先に退席してスミマセンでした。
また、子供世話までして頂く、恐縮です。
次は10日ですね。よろしくです。
【2009/05/07 12:17】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
昨日は楽しそうでしたね、
うらやましかったです。

腰の具合を心配していましたが、
お元気そうで安心しました。

BBQもできるだけ参戦したいと思っています。
よろしくお願いします。
【2009/05/07 21:43】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ^^』
三重にわかさん登場ですか!^^
楽しいオフになったみたいですね♪
東海BBQにも参加したことないし、是非参加してみたいですねェ><;
次こそ突撃しなくては!(笑)
【2009/05/07 21:48】 URL | komachi #- [ 編集]

『ケダさん、こんばんは』
私もいきなりのオフ会でびっくりでした。

milagさんのブログで事前にハーフパンツと聞いていましたが、その通りでした。

出張作って三重まで来て下さいね。
皆で出迎えますよ。(笑) 
【2009/05/07 23:50】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
お疲れ様でした。

私もあの後での更新はどうしようか悩みましたが、タイムリーなネタは早目にアップしちゃいました。

誰かみたいに寝坊はしてないですよ。
また週末にお願いします。
【2009/05/07 23:52】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
昨日はお疲れ様でした。

子供とゲームの話しするのは好きですからね。

BBQでもよろしくお願いします。
【2009/05/07 23:53】 URL | ヒロパパ77 #- [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
昨日は電話ありがとうございます。

腰の心配もして頂いて恐縮です。
現在は、腰の調子は良くなっているのでご安心ください。(ここのところの雨でちょっと違和感は出てきてますが、全然平気です。) 

BBQ会えることを期待しています。
その際はよろしくです。
【2009/05/07 23:56】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
オフ会楽しかったですよ。

komachiさんも是非遊びに来てください。

BBQもありますし、賑やかですよ。

突撃期待してます。(笑)
【2009/05/07 23:58】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『おはようございます』
先日は、ありがとう御座いました!

そうなんですよ~、ヒロパパさんのブログが
一番読み逃げ歴が長かったりしました~!

次回、お会いする機会がありましたら
また、よろしくです。
【2009/05/08 06:39】 URL | てんそー #- [ 編集]

『遅くなりました^^;』
先日は楽しい時間を有り難うございました!


最初は、2~3人だと思っていたので三重軍団の結束の強さと勢いを感じました^^
過去にヒロパパさんのブログには何度か足跡を付けた事がありましたね・・・
これを機に宜しくお願いします^^;

リンク頂戴致していきます^^
【2009/05/08 08:59】 URL | わか #- [ 編集]

『おはようございます。』
完全復帰目前!
な感じ?でしょうか!(笑)
お元気そうで何より!
10日もよろしくお願いします!
【2009/05/09 08:07】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『てんそーさん、こんばんは』
先日は良いものを頂いてありがとうございました。

昔のブログを知っている人にお会いできるとは、世間は広いようでやっぱり狭いですね。

また、次回是非お会いしたいですね。
そのときはよろしくお願いします。
【2009/05/09 22:59】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『わかさん、こんばんは』
先日はこちらこそありがとうございました。

5時間半も引き止めちゃって・・・。
あの後無事目的地は着かれたか、後で心配になりました。

来て貰ってるのは分かってたんですが、落ちかけてた時期だったので、すみません。

こちらも早速リンクさせていただきました。
【2009/05/09 23:02】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
先日はお疲れ様でした。

元気は元気ですが・・・。

今日もプールでウォーキングでしたが、かえって腰が痛かったりして。

明日はよろしくです。
ちゃくちゃくと持って行くゲーセン余品を・・・。

あっ写真撮って、アップするの忘れてた・・・。
【2009/05/09 23:07】 URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/249-27c83d70



