ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







着弾その2
昨日のネタの続きです。

と言っても昨日の記事の後、予約で書いているのですが・・・。

さらにGACYAPINさんから頂いた虫を紹介します。

ハスタートノコ
20090216_020.jpg

フェモラリスツヤクワガタ(WD♀)
20090216_037.jpg
BEKUWA読んで産卵セット勉強中です。

上阿古谷(♂)
20090216_027.jpg
有名血統だそうです。ちなみに、キムマロさんの大型血統の♀とペアリング予定です。

ホペイ福建省♂
20090216_034.jpg

チベットアンテ♂
20090216_030.jpg

タイアンテ2♀
20090216_023.jpg

です。
最近凹みネタが多かったので、一気に増種になりました。

特にペアで頂いたのでは累代頑張らないとね。
GACYAPINさん、本当にありがとうございます。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさんこんばんわ~』
半端ない数ですね~
ブリが楽しみですね。
これで凹み気分も吹っ飛びますね~
【2009/02/18 01:28】 URL | ケダ #- [ 編集]

『おはようございます。』
一気!ですね!(笑)
ハス、復活ですね!!
ハス、良いですよ~!!(爆)
上阿古、コラボ期待してます!!
【2009/02/18 06:20】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
一気に増えましたね
ブリラッシュ、期待しています
となると菌糸が大量に~
キムマロさん宅から調達ですか(笑)
キムマロさんも元気なのかな?
【2009/02/18 10:59】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは』
お~~一機の増種ですね!
ブリがんばって下さいね!
【2009/02/20 20:44】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『こんにちは。^^』
増種ですね、
しかも安心・信頼のGACYAPINさん系統ですか。
ブリードするにも大変な数じゃないですか??
がんばってください。

ということは腰は大丈夫みたいですね。
【2009/02/22 10:39】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『ケダさん、こんばんは』
凄い数でしょ。
届いた時はその数に圧倒されました。

ホント、ブリが楽しみです。
【2009/02/22 20:57】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
凄い数でしょ。
ハス復活しました。
今度は累代頑張りたいですね。
上阿古谷、共に良血統なので期待大です。
【2009/02/22 20:59】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
ブリラッシュ頑張ります。
増えたら引きとってくれるんですよね。(爆)
私もバタバタしていたので昨日今年初めてキムマロさんにお会いしました。
元気でしたよ。
またプチOFFしないとね。
【2009/02/22 21:03】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『りょうさん、こんばんは』
一気に増種です。

ブリ頑張りますよ。
【2009/02/22 21:04】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
一気に増種です。
しかもGACYAPINさん血統です。
全てブリードうまくいくかは腕の問題があるので大丈夫でしょう。(爆)

腰は良くなってないですよ。(笑)
もう持病だなってあきらめてます。
【2009/02/22 21:08】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/244-1f2f2dd9



