ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







Wショック
先週から新しく仕事が変わって一週間慣れない仕事なので大変でした。

なんか前より座ってる時間が長い気が・・・。

腰はまぁボチボチ状態なので大丈夫ですね。
(どんな状態やってつっこまれそう。)

さて、そんな中、ムシネタは超凹みです。

年末最後にサタンオオカブトの採卵ができたことは書きましたが、その卵が

夢精卵だったのか全部☆に。

ひぇぇ~~。

これだけでもショックなのに、さらに

♀が☆に・・・。

(産卵セットはそのままにしてますが、♀いつ見ても上にいた気が・・・・。)

Wショックでしばらく立ち直れそうにありません。

しくしくしく(悲)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『これは、痛い・・・。』
こんばんは。hiropapaさん。

サタン、これは痛い・・・。
♀が有精卵で産んでいることをお祈り申し上げます。v-63
【2009/01/12 19:04】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『こんばんは』
卵全滅ですか?
後は産卵セットにニョロが姿を現してくれると良いですね
【2009/01/12 19:49】 URL | milag #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
座っている時間が長いってのは、腰が悪い人にとってはかない気になりますよねェ^^;

サタンショックですねェ><;全部無性卵ってのはキツイ><;こりゃ♀購入してリベンジ決定ですか?(笑)
【2009/01/12 20:46】 URL | komachi #- [ 編集]

『こんばんは(^^;』
残念な結果ですね、
残りのセットに期待しましょう。

自分もネプチューン無精卵地獄で終了しました。
次回がんばりましょう。
【2009/01/12 20:57】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『おはようございます。』
私も今の職場、座りっぱなしです!
クッションは柔らかいのを入れてますが・・・

サタン、ショックですよね!
うちは、今からです・・・
ネプも失敗したし・・・
頑張ってみます!!
【2009/01/13 06:33】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんばんは』
それは痛いですね!><
無精卵でしたか~!!
♀も☆とは凹みますね!
セットに卵があるといいですね!
【2009/01/13 22:09】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
凹みねたですね~
無精卵は辛いですね~
仕事も座り仕事・・・
これまた辛いですね~
メスが☆なんで
更に辛いですね~
絶対いい事ありますよ~
【2009/01/14 01:25】 URL | ケダ #- [ 編集]

『残念。。』
無精卵でしたか~。
うむ(><)俺もコーカサスたくさん採卵したのに全てダメだったことがあったな~。
でもサタンならもっとショックに違いない!
ぜひ入手してリベンジを!
【2009/01/15 10:21】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
悲しい事態です。

しかも、産んでそうにないし。
痛すぎです。
【2009/01/19 20:25】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
悲しいです。
しかも上にほとんどいたようでしたし、産んでなさそうです。
【2009/01/19 20:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
ホント座ってる時間が多い気が。
でも、動き出すと蛍光灯の交換とか・・・。なにの仕事でしょうね。

サタンはショックです。しかも♂の動きも怪しいし。リベンジは無理そうです。

【2009/01/19 20:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
幼虫期間が長いので取れたら頑張るつもりでしたけど、どうも無理っぽいです。

ショック大ですね。
ネプも温度とか難しいらしいですからね。
【2009/01/19 20:31】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
うちの会社は私物禁止ですからね。
クッションとかはもっての他です。

サタン頑張ってくださいね。
【2009/01/19 20:32】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『りょうさん、こんばんは』
夢精卵とはショックでした。

しかも♀も☆。

産んでそうにないし、産んでいても夢精かもなのでかなり落ち込んでます。

【2009/01/19 20:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ケダさん、こんばんは』
実際はトリプルショックですかね。

職場に夢精卵に☆にと。

いいことあるかなぁ。

でも、今日も凹みネタ書きますが・・・。

さらに凹みました。
【2009/01/19 20:35】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『kazusachiさん、こんばんは。』
無茶苦茶ショックでしたよ。

しばらく呆然としてしまいました。

リベンジしたいけど、オークションはちょっと嫌だし、♂も怪しそうなのであきらめました。

【2009/01/19 20:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/237-c5a81992



