ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。

2009年も色々と出だしから仕事が変わる事もあり(リストラでもなく、元の会社に戻るんですが仕事内容が全く変わります。)、なかなか更新もしないかもしれませんが、
今後ともヨロシクお願いします。

気がつけば12月初の更新だったんですね。しかもこの記事で今年最後となります。

26日は仕事収めで、出向先での最後の仕事でした。

お偉いさんに、選別で『カブトムシの百科』を頂きました。
歓迎会のたびに趣味を言ってきたのでこれしかないと思ったといわれました。(^^♪
3年間しかいなかったけど、結構寂しいもんですね。

そんなこんなで最後のムシネタです。
今日はちゃんと写真も入れますよ。(笑)

更新はしてませんでしたが、やることだけはやっていたので・・・。

ついに来ました、サタンの第1回採卵です。

本当は放置するつもりでしたが、同マットを使って幼虫を飼育しているのですが、結構ダニがいたので
緊急避難も兼ねての採卵でした。

結果は、もったいぶって続きに。(爆)



セットに入れてから2週間たっていたのですが、

20081228_000.jpg

なんとか7卵ゲットです。

今年、最後はなんとか嬉しいネタで終われてほっとしてます。

あ、あと楽天もこのあと更新します。別ネタですよ。

皆さん、良いお年を。(明日は朝から実家に帰りますのでまたコメ返が・・・)

この記事に対するコメント
『こんばんは』
来年から元会社に復帰ですか?
落ち着いたら復活してくださいよ~
待っていますからね!
【2008/12/29 21:17】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
で・・・さっそくmilagさんのコメがあるところが、
milagさんらしいというか・・・・・、
二人は仲が良いというか・・・・・、
milagさん、hiropapa777さんも連れてきて下さいよ。

復活、おめでとうございます。
自分も待ってましたよ!!
milagさんほどじゃないですけど。(爆
【2008/12/29 21:24】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
早いコメントありがとうございます。
元の会社に復帰ですが、仕事は一からの新スタートです。

なんとか来年はもう少し更新できるように頑張ります。

仕事内容が内容だけに気が重いですが。

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/29 21:54】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは。』
いやぁ、F1コンビですよ。二人とも。
早いコメありがとうございます。
来年は週1回くらいはなるだけ更新したいですね。

明日は、餅つきですし、ノーマルタイヤじゃそっちにはいけそうにないですよ。
では、良いオフ会を。
【2008/12/29 21:59】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
年明けそうそう大変そうですが
腰を大事にしてください!
来年もよろしくお願いします~
【2008/12/30 00:38】 URL | ケダ #- [ 編集]

『つづき?』
ご無沙汰してます。
よかった。元気そうで。。
で、サタンの産卵、今年最後の更新で次回へつづく・・ですか~??
来年の更新楽しみにしてます。
またよろしく御願いします。
【2008/12/30 09:42】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『来年もどうぞ』
仕事の環境が大きくj変わるんですね。
がんばってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します~
【2008/12/30 10:28】 URL | 優駿ぱぱ #mQop/nM. [ 編集]

『こんにちは』
え~~今年最後なのに
サタンの結果は次回に~~???
という事はこの結果は来年早々ですね!!
新年からいい結果のネタだといいですね(笑)
【2008/12/30 13:54】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『ケダさん、こんにちは』
ご心配ありがとうございます。
パソコンでの仕事が減るので腰には良いかも

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/30 15:35】 URL | hiropapa777@携帯 #tHX44QXM [ 編集]

『Kazusachiさん、こんにちは』
無事だったんですが、更新する気力が無くてすみません

ちなみに、結果はちゃんと載せてますよ

続きを見るボタンを押して下さいね

来年もよろしくお願いします。
良いお年を
【2008/12/30 15:41】 URL | hiropapa777@携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『優俊パパさん、こんにちは』
20年やってた仕事から離れますからね

しばらくはバタバタしそうです

今年も色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を
【2008/12/30 15:45】 URL | hiropapa777@携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『りょうさん、こんにちは』
σ(・_・)の書き方まずかったようですね

ちゃんと結果は載せてますよ

最後は良いネタで終われてますんで
【2008/12/30 15:49】 URL | hiropapa777@携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん こんばんは^^』
復活おめでとうございます
でも来年も大変そうですね
無理せずボチボチ頑張りましょ
蟲もやることはやっったんですね
またお会いお出来る日を楽しみにしてます
来年もヨロシク^^v
【2008/12/30 21:17】 URL | ぜん #- [ 編集]

『おはようございます。』
締めは、サタン!
早速、7卵とは!!
この勢いを持続して
来年も乗り切りましょう!!
私は後厄が続きますが、頑張ります!!
今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


それから、キムマロさんのアドバイスですが、
腹筋と背筋のバランスがあるみたいですよ!
私も腹を中心に鍛えなおしたいと思います!(笑)
【2008/12/31 10:24】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『りょうかい』
こんにちは。
結果はそうでしたかすみません(笑)
また
本年は本当にお世話になりました。
仕事終えてからは、お酒に拉致され
皆様に新年の挨拶が出来ないと思います。
良いお年をおむかえくださいね~
来年もよろしく お願いしますね!
【2008/12/31 15:46】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『ぜんさん、こんばんは』
しばらくは慣れない仕事なのでバタバタしそうですね

蟲は全体的にはみきれてないのもありますが、なんとか頑張ってますよ

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年もお会い出来るといいですね。良いお年を
【2008/12/31 18:21】 URL | hiropapa777@携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
最後は良いネタで終われて良かったです

背筋・腹筋を鍛えるにはウォーキングと聞いてますがなかなかねぇ

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を
【2008/12/31 18:26】 URL | hiropapa777@携帯 #16txdJkI [ 編集]

『りょうさん、再度』
そういうパターンでした。流石に年を越してのネタ引っ張りは(笑)

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 18:31】 URL | hiropapa777@携帯 #20jd0Wm2 [ 編集]

『今年お世話になりました』
今年ももうすこしですね。
来年こそ、健康な年でありますように
来年も宜しくお願い申し上げます。

あら~。年明けちゃいました。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
【2009/01/01 00:01】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
書いてる最中に年明けですか?

今年は腰の調子は良く行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 19:49】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/232-1713f8c3



