ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







腰が・・・
風邪は治ったんだけど・・・。

今度は相変わらず腰が・・・。

ダメですね。今も腰と腕が痛いですね。
(といっても書いてないのは、ブログ書くパワーが落ちているのもありますが)

そんななかmahitaさんと同じく我が家のレギも無事羽化。

mahitaさんに負けず劣らず小型です。

そして、エレファスは新たに1ペア羽化。

あと、悲しいネタとしては。

ヒルスシロカブトがペアで☆に。累代失敗です。

そして、パプキンは結局11♀全滅です。・・・

でも、BEKUWAで当たった幼虫5頭が、なかなか来ないので催促したら、

なんと成虫が5頭届きました。(2♂3♀)

でも、早速ペアリングするも1♂動きがおかしいし・・・。

あでも、ウォレスの♂が2頭羽化。
でも、1頭は羽バカですけどね・・・。

なんか、まだ色々あるけど腰が痛くなってきたので、このへんで。

では、また。(コメ返もコメもしてないけど・・・)


この記事に対するコメント
『hiropapa777さんこんばんわ^^』
御無沙汰してました^^
まだ体調がすぐれないようですね^^;お大事に><
蟲ネタも色々と溜まってるのではないですか?^^完全復活後の記事も楽しみにしてますよ♪
幼虫5頭が成虫5頭になるのもすごいですね(笑)
【2008/11/30 20:05】 URL | komachi #- [ 編集]

『おはようございます。』
心技体のうち、
2つのパワーダウンじゃあ、仕方ないですよ!
まず、体ですよね。
でも、腰って辛いから・・・
とりあえず、治療に専念してください。

BE-KUWA遅いですよね!
しかも、成虫とは・・・
【2008/12/01 06:21】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
完全復活、待っていますよ!
虫ネタは体調と共に上向きですよ
【2008/12/01 10:44】 URL | milag #- [ 編集]

『こんにちは!』
幼虫は蛹になってたから遅かったのかなぁ~。
しかしBE-KUWAで当選してたとはしらなかった~。
おめでとうございます。
【2008/12/02 13:14】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『こんばんは。』
そういえば、BEKUWA当選していたんでしね。
そのBEKUWAだけ購入していない気が・・・。
蛹だったと、思っておきましょう。
しかし、成虫で来るのもすごい。
腰ゆっくりと養生してくださいね。
【2008/12/02 21:35】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『こんばんは』
当選が成虫のほうが良かったのかな?
幼虫のほうが良かったのでしょうか?
何はともあれ無理せずに腰治してくださいね!
【2008/12/03 01:55】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『こんばんは。^^』
親元のhiropapa777さんのところでも、
チビレギですか。
でも返って可愛いと思いませんか?
愛らしいじゃないですか。

パプキンがんばってください。
自分もセットします。
【2008/12/04 17:22】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
komachiさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰しています。
ちゃんとブログは拝見させていただいていますが、腰が痛いままですので。
成虫が送ってきたときはびっくりしましたよ。
【2008/12/16 19:45】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
のぶさん、こんばんは

心技体全滅状態です。
もともと技はないし、体は腰痛が・・・。
そして心まで・・・。
20年間やってきた仕事が1月1日に変わる事に・・・。

ブルーモード爆走中です。
【2008/12/16 19:47】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
コルセット生活まっしぐらです。

しかもパプ♂は1頭☆に・・・。

まだまだブルーなままです。
【2008/12/16 19:49】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『クワNINさん、こんばんは』
当たってたんですよ。
8月に成虫になったので再度幼虫を取るので待ってくださいとのことでした。

今期パプは絶不調で、11♀セットしてゼロです。
とほほ
【2008/12/16 19:51】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
私のその応募をしBEKUWAしか買ってない気が・・・。

成虫で来たのはリベンジ用でよかったかも。
でも既に1♂☆に。

腰は今日もダメダメです。

【2008/12/16 19:54】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『りょうさん、こんばんは』
幼虫だと羽化に失敗するかもしれないので、成虫のほうが安心ですよね。

腰はコルセット巻いてても痛いのですが、まぁコメ返してるので無事大丈夫と思ってください。
【2008/12/16 19:56】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
レギは2ペアになりそうですが、全部チビです。
何でですかね。

パプは今年ほぼ全滅ですね。
今回のも危なそうです。
【2008/12/16 19:57】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おはようございます。』
1月異動は、厳しいですよね。
私も本厄に入ってから、
ブルーなことが多いです。
子どもが元気なのが救いですが・・・
私も最近コルセット巻いてます。
どうしても、完全に休ませることが
不可能なので、治し難いですよね。
でも、体が一番!
明日は、お医者さんに行ってきます。
その後、ボランティア活動・・・(笑)
【2008/12/26 06:08】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
厄年以降、ここ数年腰が良くならないです。
コルセットつけると楽ですよね。
のぶさんは丈夫そうだから腰大丈夫と思ってましたけどね。
来年は背筋を鍛えてお互い乗り越えましょう。
【2008/12/29 21:31】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/231-f1ba116d



