ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







まだ、体調は・・・
皆さん、ご心配をおかけしています。

コメントも訪問もほとんど出来てませんでした。

なんとか復調気味ですが、なんかまだ咳が止まりません。

とりあえず、大分調子は戻りつつありますが、イマイチ復活しきれないですね。

そんななか虫ネタでは、久々に嬉しいネタが。

詳細は、

前回、羽化不全だったエレファス♂。

ようやく完品羽化です。

といっても若干背中がへこんでいる気が・・・・。

20081101_000.jpg

でもエレファス綺麗ですね。

2年は長いのでブリ予定はないのですが、あと1ペアもそろそろ羽化かなぁ。


(本当にコメントへの返事が遅れていてすみません。ボチボチ返信します。)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは。』
かなり、しつこい風邪ですよね。
復調気味でも、無理はしないで下さいね。

エレファス、どっしり感があって、いいですよね。
うちのは、前蛹のままです。
床下放置で、一頭はそのまま☆に・・・
残る2♂、何とか羽化して欲しいです。(笑)

お大事に!
【2008/11/05 00:22】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
大丈夫なんですか~
なかなか更新されないので心配していました
復活、待っていますよ!
【2008/11/05 06:54】 URL | milag #- [ 編集]

『おめでと!』
羽化おめでとうございます。
カブトはほんと長くて困っちゃう!!
最近さらに冷え込みますね。
おだいじにしてください。
【2008/11/05 09:57】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『大丈夫ですか』
記事があがってちょっと安心しましたよ。
完全復活まで無理しないでくださいね。
長い患いですが心配になります。
【2008/11/05 18:50】 URL | 優駿ぱぱ #ies1LsUc [ 編集]

『こんばんは』
まだ風邪治らないんですか?
本当にしつこい風邪ですね!!
あまり無理しないでくださいよ!!

エレファス君羽化ですか?
え~ブリしたらいいのに(笑)

お体大切にしてくださいね!
【2008/11/06 19:37】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『こんばんは。』
誰かに聞いた話ですが、のどだけは、なかなか直らないようですよ。(本当かどうかは知りませんが。)

セットするものがあまりにも無くなって来たのと、
あまりにも不憫でしたので、エレファスセットしちゃいました(爆)
【2008/11/06 22:29】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
今年の風邪は、しつこいらしいので
辛いですが早く復帰してくださいね~

エレファス無事羽化ですね~
おめでとうございます!
俺なら、羽化まで待ちきれませんね~(爆
【2008/11/09 01:05】 URL | ケダ #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
ゆっくり養生してくださいよ、
自分も養生中ですから。(爆

エレファス完品羽化!!
おめでとうございます。

ビロードの毛が綺麗ですね。
【2008/11/09 17:47】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『おめでとうございます。』
いいですねぇ~。
調子も戻ってきて虫もいい感じに!
これからもっとよくなりますよ。
【2008/11/16 10:54】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『hiropapa( ノ゚Д゚)チャース』
お久しぶりです
風邪ですか!急に寒くなりましたからね
気を付けて下さいね!!!

エレファス完品おめでとうございます
2年は長いですね
僕は我慢できませんね(;^ω^)
【2008/11/16 21:00】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『hiropapa777さん、こんばんは。』
飼育報告です。
東海BBQでの頂き物のレギが羽化し出しております。
♂1♀2です。
サイズは小さいですが、
自分的大満足です。
ありがとうございました。
【2008/11/29 19:55】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/230-c09a5e86



