ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







♀が羽化
グランドシロカブト、残り3頭(1♂2♀)のうち2♀が羽化しました。

今度のは、
真っ白だよ

グラシロらしく、真っ白です。
っていうのは冗談でまだ羽化したてのようです。
また羽化シーンは見逃したようです。
5時ごろトイレに行った時に覗いていたら見えたかも。

上の方にあるのが隣と分けるために立てた、ダンボールついたてです。




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『好結果が続きますね』
ほうほう、いい感じで羽化していますね。
カブト系の人工蛹室は結果が出るまでドキドキしますね。
♂の羽化は是非観察してください。
【2007/11/27 08:23】 URL | オオコクワ #AVNby.KY [ 編集]

『』
こんばんは
後は♂待ちですね
ブリを成功させて長い卵期間を堪能してください(笑)
【2007/11/27 19:01】 URL | milag #- [ 編集]

『オオコクワさん』
こんばんは。

初の人工蛹室の割にはうまくいきましたかね。
♂の羽化シーン・・・。
見れたら良かったのですが、明日に続く・・・。
【2007/11/27 21:04】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん』
こんばんは。

♂待ちですが・・・。
ブリ成功させると場所がぁ。
しかも長期保管ですよね。
【2007/11/27 21:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
こんばんは~


カブは暴れだすとオアシスめちゃくちゃにしますから早めに移動ですね^^
【2007/11/28 00:19】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『真っ白ですね』
こんばんは!
見事なまでに真っ白ですね。
羽化したてって綺麗ですよね。
無事に羽化してよかったですね。
【2007/11/28 01:16】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『祝!羽化!』
こんばんは。
白い♪・・・と来ると
ギターに♪と続けてしまいません?
無事羽化おめでとうございます。
【2007/11/28 02:36】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『ハッセさん』
こんにちは。

オアシス暴れるんですね。
では、そろそろ最初のから移動開始します。
【2007/11/28 07:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『yushunpapaさん』
こんにちは。

羽化したては真っ白でホントキレイですよね。
グラシロは最終的に白くなりますが、その白さとは別の白さですからね。
【2007/11/28 07:05】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん』
こんにちは。

白いギター?
私の記憶には無いですね。
白いと言ったら「恋人」しかでないですね。
【2007/11/28 07:07】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/23-cb43ebb9



