ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







しつこい風邪です。
BBQの翌日から風邪を引いて、ようやく復調気味と思って前回記事を書いてから

また悪化。

未だになんか調子が悪いまま。

でも、咳も収まりつつあるし、なんとか調子を戻しつつあるかなぁ。

でもって、訪問もコメも返事もほとんど出来てません。m(_ _)m

なんとか返事書きかけてるけどなかなかパワーが湧いてこないですね。

そんな中での羽化ネタです。

160さんから春のBBQで頂いたメタリ。

♂が羽化していました。

20081019_000.jpg

でも小さいかなぁ。

でもって5頭中、4頭は♀。

しかも3♀は羽パカで、しかも羽化ずれで★に。

♂羽化後、♀も羽化したのですが、またも羽パカ。

しくしくしk。

相変わらず、体調不調時は、虫も不調かも。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは。^^』
左脚を怪我をしましたので、
10日ほど入院していました。
色々とご心配をお掛けしましたが、
なんとか退院できました。

初手術&初ギブスで、
不自由な生活ですが、
回復状況に応じて、
虫弄りもボチボチと再開したいと思います。
またよろしくお願いします。

【2008/10/19 19:35】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

『凹みますね。』
ヒロパパさんご無沙汰してます。
腰痛に風邪ですか?
それはとてもつらいでしょうに。。
うちの子も風邪で学校オヤスミしましたよ。
最近急に寒くなってきましたよね。
お大事にしてください。
【2008/10/19 21:27】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『おはようございます。』
大丈夫ですか?
弱り目に何とか・・・って
弱気じゃだめですよ!!
今度、時間が合うときに
道の駅 ○や○ 行きましょう!!
【2008/10/20 06:31】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
私も今、風邪で絶不調です
年取ると駄目ですね治りが遅くて(爆)
【2008/10/20 10:22】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは。』
なかなか手厳しい状況ですね。
まずは、体調を直すのが先決かな?
【2008/10/20 20:03】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『お大事に!』
ヒロパパさん こんにちは!

体調は不調でも・・・虫の不調はいけませんなぁ~(笑)
おいら、年齢のせいか疲れが取れません。
お互いに体には注意しましょうね。
【2008/10/21 11:12】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『こんばんは』
大丈夫ですか~~?

まだ治って無いんですね!

体調不調が続いてますね!

虫さんも思うように行ってないみたいですね!

色々と残念な事に><

まずは体調から整えましょう!

お体を大事にしてくださいね!

【2008/10/21 22:15】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『じっくり』
ご無沙汰してました。
体調が大分悪いようですね。
ゆっくりととことん養生して完全復活してください。
元気になることをお祈りしております。
【2008/10/22 21:27】 URL | 優駿ぱぱ #LkZag.iM [ 編集]

『困りましたねぇ』
まだ調子がわるいですかぁ~。
それに虫も不調はよくないですね。
う~ん とりあえず美味しいもの食べて、よく寝ましょうか。
【2008/11/01 12:42】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
大丈夫ですかぁ~

早く元気になってパワーアップ復活!
お待ちしていますよ~^^v
【2008/11/04 13:50】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/229-775eb142



