ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今日は
今日は、東海地区EK 秋のBBQに参加。

なんとか腰も順調に復活していたので楽しんできました。

皆さんお疲れ様でした。

20080928_000.jpg


新たに三重県の同士も増えたし、同じ市から参加されていたハイネさん他多数の初参加のかたとも知り合いになれましたし、実りあるBBQでした。

しかもmilagさんからは前からお願いしていたヨルゲンセンとゴロファポリテリを頂きました。

ありがとうございます。

クワガタ相撲は、今回参戦できるムシがいませんでしたのですが、次回はなんとか参戦したいですね。

20080928_002.jpg


そして余品交換は、かなりのお宝の山状態

20080928_001.jpg

これだけでプレ企画が1回出来るくらいの量です。

私は、

なぜか大量の育毛剤+耳かき(3セット)
ゼリー



そして、
ぜんさんのパプキン。
万吉さんのホペイ。万鳳血統

を頂いてきました。


最後に、幹事の4児の父さん、TAKUMIさん、クワNINさんお疲れ様でした。
来年もまたBBQよろしくお願いします。


この記事に対するコメント
『こんばんは。^^』
ご苦労様でした。
しかし今日の三重メンバー凄かったですね、
完全に愛知メンバーを上回る数でしたからね。

しかも強力な初参戦の面々が・・・・、
さらにパワーUP三重軍団ですね。
【2008/09/28 23:37】 URL | mahita #rHat8f7E [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
オフ会いいですね~
しかもBBQ~
hiropapaさんもぜんさんパプファミりー
加入ですね~(爆
【2008/09/29 01:23】 URL | ケダ #- [ 編集]

『こんにちは』
お疲れ様でした
早速更新されているし
無理し過ぎるとまた、腰に来ますよ(笑)
しかし
mahitaさん、書き込み早いですね

【2008/09/29 08:47】 URL | milag #- [ 編集]

『』
hiropapaさん^^
お疲れでした。またよろしくです!
腰もお大事に^^v
【2008/09/29 08:47】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

『こんにちは』
昨日は、お疲れ様でした。

三重の人がこんなに集まるとは思いませんでしたね。
私は、まったく、ムリせず、皆のところを
先に訪問です。(爆)
では、ご無理せずに・・・。
【2008/09/29 12:43】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ユパパ妻でございます』
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

三重県勢で、うちとhiropapaさんは特に近いほうですよね。これからもよろしくお願いいたします。
また、ゆっくりと奥様とおしゃべりしたいです。(´∀`*)ウフフ やさしいお兄ちゃんとカービィ大好き次男君、ステキな兄弟ともまたお会いしたいな。

また、機会がありましたら一緒に遊びましょうね。
【2008/09/29 18:34】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『お疲れ様でした。』
ヒロパパさん こんばんは!

お~っと 腰のマッサージをしてあげればよかったですね。大切にしてください。
来年も灯火採集・BBQと楽しみましょう。

あっ 年末にはTAKUMIさん主催の夜のオフ会ってのもありますぞ。

来年は万鳳血統でどちらがいいのがでるか勝負しましょう。万吉さんへのお礼も忘れずにお願いしますね。
【2008/09/29 20:43】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『こんばんは』
昨日はお疲れ様でした。
色々な秘密情報までお聞かせいただき
ありがとうございました。
初参加で緊張してましたが
皆さんいい人でよかったです。
これを機によろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。
【2008/09/29 21:35】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

『hiropapaさん こんばんは^^』
昨日はお疲れ様でした^^
パプよろしくお願いしますね
腰の方もお大事に
またヨロシクです^^
【2008/09/29 22:04】 URL | ぜん #- [ 編集]

『BBQ参加の皆さんこんばんわ!』
ヒロパパさん こんばんわ!
写真届きましたか?何人かの方は送れず戻ってきましたので。もう一度送りましたけど!

三重県軍主催で何かイベントやってください、」こちらから駆けつけますよ!
潮干狩りOFFでも何でもOK]です!
【2008/09/29 23:13】 URL | masa 16です。 #S.dBM8f2 [ 編集]

『おはようございます。』
いいですねえ!
次回是非参加したいです!!
相撲もいいなあ・・・
BBQいいなあ・・・

次回は、来年?
【2008/09/30 07:07】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『みなさんこんにちは』
hiropapa777さん、みなさんこんにちは
お土産専門の万吉です^^

BBQ、楽しそうですね~
機会があれば参加したいと思っているのですが
なかなか日曜日は休めなくて
いつもお土産専門です。。

ヒロパパさんに幼虫もらっていただいたそうですね
ご報告ありがとう御座いました

これからもよろしくおねがいします
【2008/09/30 11:35】 URL | 万吉 #K1/18yYs [ 編集]

『楽しそう』
余品交換だけでも見ごたえありそうですね。
もうちょい近かったらな~。
それにしても三重メンバ-多いですよね?
【2008/10/01 00:03】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『お疲れ様でした~。』
hiropapaさん、どもです!

先日はお疲れ様でした~。
顔出しだけで、ホントすいませんでした。
来年は暇になると思いますので、もうちょっと真剣にくわかぶに励みたいと思います。(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますね!





ではでは!
【2008/10/05 17:57】 URL | 4児の父 #5I353XiY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/227-6e1c30e1



