ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







だいぶ
大分調子は良くなってきました。

なんとか手足の痺れがなくなったし、腰は痛くないわけではないけど、まぁいつもの状態かなぁ。

皆様にはご心配をおかけしました。

どうも気候の変わり目は、弱いようです。

東海BBQも行けそうなので、今日参加表明を。

参加される方よろしくお願いします。

とはいえ、まだ無理はしたくないので、訪問・コメ返はもうしばらく休息で。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日も一応ムシネタを。

以前不全でショックだったエレファス。

残り2♂と1♀が

20080921_000エレファス

無事全頭蛹化したようです。

今度こそ完品羽化して欲しいなぁ。


この記事に対するコメント
『^^』
hiropapaさん^^
無理しないでねー。コルセット巻いて参加して下さい!
待ってます。
【2008/09/25 22:04】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

『こんにちは』
BBQ参加決定ですね
それまでは決して無理しないでくださいよ
エレは角曲がりの心配は無いので掘り出しは
BBQの後でお願いします(笑)
【2008/09/26 08:33】 URL | milag #- [ 編集]

『』
こんにちは。hiropapa777さん。

土日とも晴れ予報ですから、私もいけそうです。
肉焼かせていただきますよ~。
【2008/09/26 12:46】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『おめでとうございます。^^』
BBQ参加表明頂きました。
でもあんまり無理はしないで下さいよ。

やっぱり半年に1回くらいは、
顔を合わせてカブクワ談義といきたいものですから。

当日よろしくお願いします。
【2008/09/26 20:07】 URL | mahita #rHat8f7E [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
少し良くなったようですね~
ケダは、風邪にやられてます~
BBQですか~~いいですね~
関東でも誰かやんないかな~
って土日仕事組みでした~(爆
【2008/09/27 01:04】 URL | ケダ #- [ 編集]

『おはようございます。』
あまり無理しないで下さいね。
いいなあーBBQ!
地元イベント参加のはずが、
出勤になりそうです。ははは・・・

エレ、うちは♂の1頭が前蛹です。
【2008/09/27 04:54】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
無事にBBQの参加表明ができたようですねェ^^良かったァ♪楽しむためにも体力温存ですよ^^v
エレファス全頭蛹化良かったですねェ^^ウチのは・・・★になってないかな??
【2008/09/27 21:18】 URL | komachi #- [ 編集]

『みなさん、ご心配ありがとうございます。』
TAKUMIさん
BBQお疲れ様でした。腰はBBQにあわせて調整できましたが、なんと風邪でやられました。

milagさん
エレファス前回掘って失敗したので今回はそのままにします。

ユパパさん
BBQお疲れ様でした。焼きかけで放置して話しをしにいってすみませんでした。

mahitaさん
BBQ楽しかったですね。
でもその後、思いっきり風邪引きました。
未だにです。

ケダさん
同じく風邪にやられました。
年でしょうか?未だに治りません。

のぶさん
BBQ次回は参加できるといいですね。
三重のオフ会も考えないとね。

komachiさん
BBQ参加できてよかったです。
でも体力が底になっていたのか、風邪で完全ノックアウトでした。
【2008/10/18 18:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/226-ecf9b703



