ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







痛いねぇ
コメントも返せてないし、訪問してもコメできてません。
すみません。

まだ、本調子には程遠く、腰が痛い、手足が痛い状態です。
普通に動いているし、仕事もしているので大丈夫?は大丈夫ですが、
こうして文字を書いていると腰に・・・。
(じゃぁやめておきなよってつっこみが・・・。)

一応ムシネタだけ。
テルシテス 計9卵ゲットうち4ニョロ孵化。
 以降3週間卵産まず。

パプキン。産卵セットするも坊主。(のべ7セット途中2♂2♀☆)

こんな感じで、相変わらず弱り目に祟り目です。

P.S.
9月28日までには何とか直し、東海BBQは参加するつもりですが、
まだ参加表明できるほど状態が良くないのでしばらく様子見です。


この記事に対するコメント
『こんにちは。』
体調の方、どうでしょうか?

私は今日、久しぶりに虫の樹に行ってきましたよ。
【2008/09/15 17:36】 URL | Natsuki_ #IymGpTp2 [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
頑張って記事書いている様子ですね^^;無理は禁物ですよ><

ウチもテルシが続々孵化してきていますが、♀は★に。。。↓

早く絶好調に戻ってBBQ楽しんできてくださいねェ^^v
【2008/09/15 20:09】 URL | komachi #- [ 編集]

『こんばんは。』
先週からですから、随分と腰厳しそうですね・・・。
我が家もBBQ行くつもりですが、
前日が運動会なので、順延時が気になるところです。

我が家のテルシも、卵ゲットです~。
【2008/09/15 23:45】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
腰の具合がまだよくないようですね~
あまり無理されないようにしてくださいね~
季節の変わり目は、辛いですね~

パプが、不調のようですね~
うちもそろそろアルファックセットしないと~
数を採れる自信未だなしです(爆
【2008/09/16 00:37】 URL | ケダ #- [ 編集]

『おはようございます。』
無理禁、無理禁!
大事にしてくださいね。

BBQ、今回も行事が重なりました。(笑)
地元のイベントに参加です。残念!!
【2008/09/16 06:54】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
無理せず、ゆっくりしてください
BBQ、今回は無理みたいです
町内の出会いが・・・(涙)
【2008/09/16 07:49】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
早く良くなるといいですね、
参加表明はなくても、
飛び込みもできるのが東海BBQの良いところです、
クワ相撲しちゃいましょう。

パプは残念ですが、
ガンガンセットしましょう。
セットしなきゃ絶対に採れませんからね。
【2008/09/16 19:51】 URL | mahita #rHat8f7E [ 編集]

『おはようございます。』
朝早くから失礼します・・・寝れません。

ヒロパパさん 体調はよくないみたいですね。
BBQでリフレッシュしましょう。
広い場所で伸び伸び動けば元気でますよん。
【2008/09/21 02:32】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
悪化してませんか^^;
大丈夫でしょうか?キーボードたたくだけで痛いなんて。。。
心配です。
体勢が悪いのかな?
とにかく早期回復祈ってます^^v
【2008/09/22 08:31】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『Natsuki_さん、こんばんは』
非常に遅いレスですみません。

体調風邪をひいて長引いてます。

SHOPにいらっしゃたのは店長から筒抜けです。(爆)

今は何を飼育されてるんですか?
【2008/10/18 17:47】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
遅い返事で、すみません。

BBQは参加できましたが、その後風邪で・・・。
まだ治ってないんですよね。

トホホ
【2008/10/18 17:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ケダさん、こんばんは。』
遅い返事ですみません。

腰痛の後、風邪。今もまだ完治してないし。

パプは今期完全不調です。
未だに坊主です。
【2008/10/18 17:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
遅い返事ですみません。
BBQお疲れ様でした。
腰は平気になったのに、風邪でした。
トホホ
【2008/10/18 17:51】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは。』
BBQはなんとか参加したのにその後風邪でダウン。

トホホな状態です。
【2008/10/18 17:52】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
超、遅い返事です。
BBQ後に返事するつもりが、まだ風邪引いたままです。

もうじき風邪引いて1ヶ月。
ヘロヘロです。
【2008/10/18 17:54】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは。』
遅い返事ですみません。
BBQお疲れ様でした。

パプ未だに大量セットするも失敗です。
【2008/10/18 17:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『クワNINさん、こんばんは』
遅い返事ですみません。

今更かも。

BBQお疲れ様でした。
なんとか腰は治りましたよ。(*^^)v
再発はしそうだけど。(爆)
【2008/10/18 17:57】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは』
遅い返事ですみません。

キーボードをかがみ気味で打っているせいかもしれないです。
体制を変えて操作するようにしないとだめかも。

ご心配かけましたが何とか無事です。
が風邪を引いてしまいました。(爆)
約3週間も治ってないんですよ。
【2008/10/18 18:01】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/224-ee95461f



