ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







腰が芳しくないので
ご無沙汰してます。

タイトルのとおり、腰の調子が良くないので、お休みしてます。
履歴には残ってないでしょうが皆さんのブログは訪問させて頂いてますけど、
文字を打つのが正直しんどいのでコメント等は残せてないですし。

といっても仕事は行ってますし、日常生活は問題ないのでご安心ください。

ただ、腰が痛く、足や手が若干しびれてますのでしばらくは・・・です。
(今もしびれてる感じだし。)
ムシも大きな変化でもあれば、頑張って記事書くんですが、何もないですし。

虫管理ツールはこの状態なのと誰も使えていないようなので改造はやめておきます。
もっと使えるツールとして、コンセプトを新たに考え直します。

ただ、利用したいと申し出て頂いたユパパさん、komachiさん、ケダさんには送付します。
komachiさん、ケダさん申し訳ありませんが、私信で転送して欲しいメアドを連絡ください。
虫管理メアドから送付します。

ユパパさん心配して頂いたバグは直してありますので大丈夫です。

腰が痛くなってきたのでこの辺で。


この記事に対するコメント
『お大事に』
こんばんは。
腰の具合は芳しくないようですね。
お大事にしてください。
【2008/09/09 19:57】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『こんばんは。』
おっと、腰大丈夫ですか?
私も月曜日確実に腰痛がやってきます。
それは、大きくなった子どもを週末だっこや
おんぶをする(させられるが正しい(笑い))為ですが。

ごゆっくりと養生を~。

メール確認します~。
(まだでしたら、題名だけ入力でもOKですよ~。)
【2008/09/09 21:57】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
腰大事にしてくださいね~
管理ツールの件ありがとうございます~
試しに使ってみます~
早速私信しておきま~す!
【2008/09/10 00:46】 URL | ケダ #- [ 編集]

『おはようございます。』
腰、きましたか・・・
大事にしてくださいね。

現在、虫管理ツール入力を少しずつしてますよ!(笑)
頑張りますね!!
【2008/09/10 06:32】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『届きました。』
メール届きました。

確認は、週末になりそうですが(ボソ)
【2008/09/10 13:02】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
すいませェ~ん!昨日出掛けててPC見れなくてコメント遅くなっちゃいましたぁ><
腰大丈夫ですかぁ!?あんまりご無理をなさらないように><;

これから私信しますねェ^^v
【2008/09/10 21:37】 URL | komachi #- [ 編集]

『こんにちは』
やはり、腰に来ていたんですね
早く良くなってください
例の物はもう少し後のほうが良さそうですね
【2008/09/11 08:53】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは。^^』
そんなに状態悪いですか???
今度の東海BBQは無理っぽいですかね??

まずはお体大事です、
しっかり直して下さい。

復活を待ってます。
【2008/09/11 21:16】 URL | mahita #rHat8f7E [ 編集]

『お大事に』
ヒロパパさん 腰わるそうですね。
お大事にしてください。

9月28日のBBQでお会いしたいと思ってましたがどうでしょうかねぇ~。
【2008/09/13 18:19】 URL | クワNIN #NJsiWxd2 [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんばんは』
ご心配かけてすみません。

大分調子は戻ってきました。

無理しないで養生してましたからね。

やっぱ、記事とかコメ書き続けるとまだ痛いですけどね。
【2008/09/23 20:23】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
大きくなったのに前のまま抱いたりするとダメですよね。
私も一番最初にぎっくり腰に。

それから定期的ダメなんですよね。

ツール使えてますか?
【2008/09/23 20:47】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ケダさん、こんばんは』
腰大分良くなりましたよ。

管理ツール使えてますか?

結構難解なつくりになってますしね。
【2008/09/23 20:49】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
腰に来てました。

なんとか安定してきましたけどね。

管理ツール使ってますか?
凄い。(オイオイ)
【2008/09/23 20:51】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
いやぁ腰痛いとテンションも下がりますからね。

ツール使えてますか?

分からないことはメールで私信くださいね。
【2008/09/23 20:52】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
やっぱり腰に来てしまいました。

会社で家でPCを触っている時間が長すぎるんですかね。

家であまり触ってないと治っていきます。

ということで今は痛い気が・・・。
今日はこの記事のコメでやめよう。(笑)
【2008/09/23 20:54】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
何とか落ち着いてきたので、BBQ参加予定です。

このために、記事も少なめ(ネタが無かったとも言う。)だし、コメもしないでおとなしくしてましたから。

ちょっと違和感がある程度に鳴りつつありますからね。
【2008/09/23 20:57】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『クワNINさん、こんばんは』
なんとか復活できそうです。

BBQは今のところ家内の運転で参加予定です。

まぁ無理さえしなければ大丈夫ですけどね。

BBQの翌日のほうが心配かも。
【2008/09/23 20:59】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/222-48c7b840



