ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







今日はこれから
黄金鬼鍬太郎さんすみません。
ブログのタイトル間違えて宣伝してましたね。

正しくは

黄金帝国」1万HITプレ企画開催中です。

応募締め切りはH20年8月31日(日)です。


今日は今から大阪まで2時間掛けて遊びに行ってきます。

行き先はポケモンフェスタ2008。

楽しんできます。(疲れてきますかも)

記事は余裕があれば(待ち時間が長ければ)「楽天」でアップするかもです。

そうそう、前々回からの不明♀。再度頭とお腹の写真を昨日の記事でアップしたので、ご指導ヨロシクです。



この記事に対するコメント
『hiropapaさんこんにちは。』
訂正ありがとうございます。^^

自分以外はみなさんノコという意見ですね。^^;
しかし私にはミヤマにしか見えない!><
我が家に両♀がいるので写真を送ろうと思ったけどどうやったらいいのかな?
「楽天」も見たけどBBSに画像を貼れるのかな?

みんなどこでノコと判別してるんだろう?
赤味が強いミヤマもいるしノコには黄紋がないし・・・・。
もしかして北海道だけ?

hiropapaさん画像貼れるところあったら教えてください。^^
【2008/08/24 10:22】 URL | 黄金鬼鍬太郎 #- [ 編集]

『黄金鬼鍬太郎さん、こんにちは』
タイトル間違えてすみませんでした。

ちなみに私は全く区別がついてません

写真ですがHPにあるBBSなら写真貼れると思います。

携帯からなのでBBSの場所が解らないのですみません
【2008/08/24 10:40】 URL | hiropapa777@携帯 #yl2HcnkM [ 編集]

『再度~』
hiropapaさんこんにちは。

まんじさんのBBSに画像貼らせてもらいました。^^;
見比べてみて下さい。
【2008/08/24 10:44】 URL | 黄金鬼鍬太郎 #- [ 編集]

『ポケモン』
こんばんは。
ポケモンフェスタ楽しそうですね。
うちの子にも体験させてあげたいです。
しかし、甲斐性と暇が私にない(笑)
【2008/08/24 19:24】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『こんばんは。^^』
ポケモンフェスタ2008
お父さん仕事ご苦労様でした。
家族の満足あっての我が趣味ですからね、
そういうことを大事にしないと・・・、

我が家では飼育種削減させられます。
【2008/08/25 01:25】 URL | mahita #rHat8f7E [ 編集]

『黄金鬼鍬太郎さん、おはようございます。』
色々と申し訳ありませんでした。
うちのBBSもちゃんと写真貼れる設定でしたが、携帯だったので説明しづらくてすみません。

ミヤマの特徴よくわかりました。
黄色の紋ですね。
全然、気にしたこと無かったです。

おかげですっきりしました。
【2008/08/25 07:39】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱさん、おはようございます』
今回は、抽選で入場制限ありでしたので、混んでないならと行くことにしました。

往復が大変でしたが、子供には楽しいイベントでしたよ。
(私が一番張り切っていたかも)
【2008/08/25 07:42】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、おはようございます』
いやぁ、自分も一緒に楽しんでますので、お父さん仕事ではない気が。
ポケモンは私の趣味でもありますからね。
でも家族そろって遊びにいけるうちは楽しまないとね。特に男の子はなかなか言ってくれなくなりますからね。

存分に楽しんできましたよ。
【2008/08/25 07:45】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/219-9bad89aa



