ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







お盆休みは
お盆休みは、家内の実家に。PCが無いためご無沙汰になっちゃいました。
(といっても実家は市内で10分以内でつきますが)
昨日の夜には帰ってきたのですが、疲れて睡眠。(といいつつ暑くて寝苦しかった。でも自宅の布団が一番ですね)

そして今日は、二見まで私の両親とお出かけ。
疲れました。(でコメントも返せてないし、訪問もしてないのに、新記事です。)

そんななか実家に帰省中といっても、すぐそばでしたので色々と作業はしていました。

ゴロファ系(アエギオンとミヌタ)のマット交換とそのゴロファ系を暑さ対策のため、23度管理のSHOPへ預けてきました。

その際体重測定したのですが、

アエギオンは

4、5、6、6、8、8gでした。

20080814_006.jpg

ミヌタは

7、7、7、8、8、9g

でした。

いずれも多頭飼育にしましたが、さてどれくらいになるんでしょうかね?



そうそう、テルシテスの別血統♀弱っていたと書きましたが、元気になったので
ペアリングしてセットに投入しました。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『おはようございます。』
預けましたか。
見てきますね。(笑)
【2008/08/18 06:31】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
ショップに避難ですか?
後、少しの辛抱ですよ
来年は窓用エアコンを!(笑)
【2008/08/18 10:17】 URL | milag #- [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
預けましたよ。

でも小さい幼虫なので見に行っても・・・。

【2008/08/18 20:54】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
ショップに非難して、エリアを狭くして冷房できるか確認中です。

今日は涼しかったので、結構いい温度ですね。

来年は部屋用エアコンを入れたいので、値段が下がるのを待ってます。
【2008/08/18 20:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/213-70148b0b



