ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







蛹室が
Gポットの1500ccに投入直後からすぐにレギウスちゃん、蛹室を作っているようです。

蛹室ですよ。でもまだ前蛹です


ホント菌糸交換直後に作られたので、菌糸上のほうしかかじられてない一番寂しい状態です。

もう1頭は30gありましたが、まだ食痕も少なく暴れることなく頑張ってます。

期待したいですね。

そして、
こっちも蛹室

パラワンも蛹室を作っています。
♂は42gと期待のパラワン、こっちも冷やしの中で暴れずに頑張ってますよ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『再利用ですね』
こんばんは!
これは羽化したら再利用ですね。
選手権コクワあたりを入れてはいかがでしょうか?
【2007/11/22 23:40】 URL | yushunpapa #- [ 編集]

『』
こんばんは~

Gpotの1500ってカワラですか?
まさかヒラタケじゃないですよね?
【2007/11/23 00:29】 URL | ハッセ #- [ 編集]

『』
こんにちは
私もGpotはヒラタケ?と思いましたが
カワラもあるんですか?
【2007/11/23 06:18】 URL | milag #- [ 編集]

『yushunpapaさん』
おはようございます。

上のほうでも1/3は使ってますからね。
しかもカワラなのでコクワだと合うんですかね?
【2007/11/23 07:41】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ハッセさん』
おはようございます。

ちゃんと書いてませんでしたが、カワラです。
GPOTのカワラが新発売だったので、思わず速攻で使っちゃいました。
【2007/11/23 07:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん』
おはようございます

カワラ発売されたんですよ。
SHOPにイキナリあったので買ってきました。
【2007/11/23 07:45】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/21-e2c2e416



