ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







先週(今週の間違い)の出来事その3(羽化)
そして次なる話題は羽化ネタで。

milagさんから頂いた、テルシテスの♀が羽化しました。

20080802_003.jpg

そして、多頭だったのでついでに周りをホリホリすると幼虫が1頭☆だったのと、ニョロ1が居ました。
前に2♂羽化しているのでなんとかペアは確保。

しかも、KさんがH〇Gのくじでテルシペアがゲットしてきたのですが、♂が☆になったのでこちらの♀を頂いちゃいました。別血統ですから、CBF1でのペアも確保しちゃいました。

ブリが楽しみですね。
(milagさん、羽化後どれくらいでペアリングできますかね?)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんにちは』
私は後食開始1週間後で即ブリしちゃいましたよ~
3桁狙えますので、取りすぎ注意です(笑)
【2008/08/02 15:59】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんにちは』
後食開始から1週間ですか。

他のブログで後食も2週間ほどでするということなので、そろそろゼリーあげないといけないですね。
2♀体制なので3桁はいきそうですが、いつものごとくmilagさんが爆撃済みなので、貰い手がいないかなぁ。
ちなみに、グラシロ手元に7頭になっちゃいました。(来週の発送後の話ですが)
【2008/08/03 10:07】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/207-339795ec



