ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







先週の出来事その2(着弾)
で、先週の月曜日。
あれ?やっぱり今日が土曜日なので今週の出来事ですね。
まぁその辺は気にしないで下さい。(爆)

GACYAPINさんからお宝の山が届きました。
実は、サビイロの幼虫と交換していただきました。

届いたのは、

20080728_006.jpg

カナモリカブト6頭。
ゴロファアエギオン6頭。
とさらに 
ゴロファミヌス6頭まで頂いちゃいました。

GACYAPINさん、頑張って育てます。

でも、ちょっと情けない事態が。

今回頂いたのは元気なんですが、前にプレ企画で頂いたゴロファSPを全頭☆に。
GACYAPINさん、ホントすみません。

しかも、ゴロファ・ピサロも全頭☆とゴロファ系には我が家の飼育環境は厳しいのかも。
(かなり不安ですね。)

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは。』
ゴロファSP・・・残念でしたね。。。
ピサロも・・・ですか・・・
ペルー産のSPはほとんどいないので・・・m(__)m
ボリビア産のSPでしたら・・・大量にいますよ。。。
要りますか???
【2008/08/02 21:06】 URL | GACYAPIN #- [ 編集]

『GACYAPINさん、こんにちは』
暑さ対策がうまくいってないからですかね。

全滅させてしまいました。すみません。

お申し出ありがたいのですが、現状のままですと無理そうですのでお気持だけ受け取らせていただきます。

ゴロファ系は暑さに特に弱いんですかね。
【2008/08/03 09:59】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/206-5d592f65



