ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







羽化
今日ケースを見ると・・・。

羽化している感じだったので、掘ってしまいました。

相変わらず気が早い私。

で、結果は、

20080720_000.jpg

♀だろうと思っていたのですが、

♂でした。

テルシテス、毛が生えていて、可愛いですね。

後、1蛹は明らかに、♀のようですので楽しみですね。

で、今日はもう1枚。

20080720_001.jpg

初のパラワンもうじき羽化しそうですね。

90後半でしょうかね?

でも先ずは無事羽化してほしいですね。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは』
もう羽化しましたか?
早いですね
家はまだ掛かりそうです
ペア完成したらドンドン行っちゃって下さい(笑)
【2008/07/20 21:54】 URL | milag #- [ 編集]

『ども^^』
ペアになって良かったですね~♪
なかなかかわいいです^^

パラワンは90後半ならグ~じゃないです?
3ヶ月経ったら相撲に出しちゃうとか・・・(笑)
血統付きの個体ですか?


【2008/07/21 01:12】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『おはようございます。』
結構、毛深いんですね。
うちは、まだまだみたいです。

パラワン、控えめですね。
100ミリ目指しましょう!!
【2008/07/21 04:56】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
テルシの毛深さは異常です^^
無駄毛なのかお洒落なのか不思議な虫ですよね^^

パラワン!大きそうですね!
サイズ計測楽しみにしています^^
【2008/07/21 07:47】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『毎度!』
すると我が家のテルシもそろそろですかね。
楽しみです~。
【2008/07/21 09:42】 URL | オオコクワ #KtOtvm9U [ 編集]

『バラワン90』
こんにちは!
パラワンの90後半は期待ですね♪
大きいと不全の心配をしてしまいそうですが、大丈夫でしょう。
無事の羽化をお祈りしています!
【2008/07/21 17:52】 URL | 優駿ぱぱ #L9FLFt/w [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
我が家にもテルシきました♪ブリまでもう少しかかりそうですけどね^^;
パラワンもうそろそろですね^^完品羽化祈っとります!><v
【2008/07/21 20:20】 URL | komachi #- [ 編集]

『』
こんばんわ。

テルシ我が家もそろそろかな。
さて、いつ暴こうかな?
P.S.私信しておきました。
【2008/07/21 22:45】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
テルシ無事羽化ですね~
メスを待つばかりですね~
爆産楽しみにしてますよ~
【2008/07/23 01:14】 URL | ケダ #- [ 編集]

『milagさん、こんにちは。』
実にもう1頭羽化していたので、♀と思って喜んで掘ったらまた♂でした。

早くペア完成させて、ブリしたいですね。
【2008/07/23 09:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん、こんにちは』
テルシ可愛いですよね。

パラワン途中は100アップかもと期待していただけに暴れて縮んだ気がするので・・・。

特に血統は無いですが、初のパラなんで楽しみです。
【2008/07/23 09:11】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんにちは。』
やっぱりうちは、早いですね。
温度高いからかなぁ。

パラワン、もう蛹なのでこれから頑張れることはないしなぁ。
【2008/07/23 09:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんにちは』
毛のふさふさしてるのは、きれいですよね。
でも確かに異様ですよね。

パラワン多分平凡なサイズかも。
先ほど見ましたが、まだ蛹でした。
【2008/07/23 09:15】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『オオコクワさん、こんにちは』
うちのは、全体的に早いですからね。

でも、もうすぐですよね。
【2008/07/23 09:17】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱ、こんにちは』
最近、不全が多いので不安ですね。

周りで常に100アップの方が見えるので、目指せ100アップだったんですけどね。

でも、先ずは無事羽化ですね。
【2008/07/23 09:26】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんにちは』
記事で見ましたよ。

可愛いですよね。

パラワンまだ羽化してませんでした。
そろそろだと思うんですけどね。
今年は全体的に不全が多いので心配です。
【2008/07/23 09:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんにちは』
テルシ、うちも多頭なのにまだ幼虫も居ますので、もうちょっとですかね?

私信確認してます。
再度返信します。
【2008/07/23 09:30】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ケダさん、こんにちは』
そちらは、ブリ中ですもんね。
いいですね。

うちも早く♀羽化しないかなぁ。
【2008/07/23 09:31】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/202-7bbfceeb



