ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







久々にこっちでもパプキンネタ
今日は久々FC2でもパプキンネタ。

といっても楽天でも同じくパプキンネタ。

あちらにはパープル系の羽化状況を。

こっちでは勝手にエメグリと言っている血統の羽化状況を。

まずは♂は、

20080719_000.jpg

5♂ですね。でもこの写真後にもう1頭♂を取り出しているので6♂。

で、♀ですが・・・。


なんと9♀も。

20080719_002.jpg

凄いことになってますね。

これ全部、ブリードしたら恐ろしいことになりそうですね。

今回パープル系とのCBF1も考えているので、

♀は合計で・・・。(パープルの♀の数は楽天で。)

しかもまだエメグリは幼虫が3頭居ますからね。

パプ王国完成ですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『すべての色を・・・』
ブログやパプキンの使い分けお見事です。
ここはFC2ですね。

すべて色分けしてブリードしてくださいな。
24色のパプキンが揃うことを期待してます。
【2008/07/19 16:51】 URL | エックス #NJsiWxd2 [ 編集]

『エックスさん、こんばんは』
基本色虫は、向こうに決めてるんですけど、

意外とネタ不足になっているのと

実に、パプのプレしたので、皆と色が比べたかったので。

24色って・・・。
色の固定も難しいし、実際肉眼で見ると微妙にそれぞれ色違いますからね。
【2008/07/19 21:59】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
楽天も更新してたんですか!?
こちらに完全移籍と思い楽天覗いてませんでしたよ^^;

パプ!綺麗ですね!まさに宝石^^
♀はいろいろな色が出ますが
問題は♂なんですよねェ~
【2008/07/20 12:00】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『♂がねぇ。』
まんじさん、こんにちは。

前に記事にしてますけど、交友が広いから。

パプキンやニジイロは基本楽天にしてます。

HPの方も変えないとね。

♂のブルーとかブラック出してみたいんですけどね。
やっぱり血統ですかね。
【2008/07/20 16:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『おはようございます。』
色の組み合わせが楽しめるのが、
この虫の良いところですね。
うちの子も、ヒロパパさん印なので、
何色になるかなあ・・・(笑)
【2008/07/21 04:54】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapa777さん、おはようございます。』
イイ色揃えてますねえ、
自分は密かに紅系が好きだったりします、
全ブリしたら300頭を越えますね。

まんじさんのコメに共感します、
♂がイイ色になったらいいのに。
【2008/07/21 05:37】 URL | mahita #z1uogJ6Q [ 編集]

『こんにちは』
すごいことになっていますね。

数だけ見るのと、写真で見るのと大違いですね。
確かに、これをすべてブリする勇気は私には無いです。(笑)
【2008/07/21 12:53】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
凄いことになってますよ。

計画上全部はブリするつももりはありませんが、取れなかったら勢いよくブリするかも。
【2008/07/23 08:50】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、すみません』
コメント書いたはずなのにすみません。

パプは場所もとらないしいいですよ。
色々楽しめるし。
そちらの色も楽しみですね。
【2008/08/02 12:59】 URL | hiropapa_777 #2j50GQ9. [ 編集]

『mahitaさん、すみません』
コメント書いた記憶はあるんですが、保存しなかったかも。
すみません。

うちは赤系があまり居ないのですが、紅色は紅でいいですよね。

♂は血統ですかね?
全然でないですね。
【2008/08/02 13:01】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/201-51aac58b



