ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







掘っちゃいました
不全ネタばっかりだったので、今週も無理しない程度に平日更新で。

milagさんと記事的にもかぶってますけど、

我が家もエレファス蛹化していたので、掘り出しちゃいました。

130g越えのでかい♂と♀の多頭飼育です。

写真は、久々にこっそり更新したHPのエレファスのページで更新したので、

「HP」も見に来て下さいね。

羽化した写真とかはこっそりHPに追加していくかも。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『毎度・・・・』
こんばんわ。。。。
HPのエレファス見ました。。。。。
好勝負必至ですな・・・・・(爆)
【2008/07/15 00:23】 URL | MS-07Ari #- [ 編集]

『hiropapaさん ばんわ^^』
こっそりしないで(笑 こちらにもアップして下さいな^^

HP見てきます♪
【2008/07/15 04:26】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『おはようございます。』
うちは、オアシス2つをくっつけて
作りました。
でも空間が広すぎたのか、
不全に・・・
多少きつめのがよ良いと思いますよ。
無事羽化祈願!!
【2008/07/15 06:53】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
でかそうな♂ですね
エレファスは角曲がりの心配はほとんど無いので気が楽ですよね
後は無事羽化させてブリがんばってください?
エッ、しないの(爆)
【2008/07/15 07:41】 URL | milag #- [ 編集]

『こんにちは』
お久しぶりです。
エレファス我が家も蛹化しました。
掘り出しては無いですが・・・。

気になるのですが、余裕が無いので
放置確定です。(笑)
【2008/07/15 12:26】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ども^^』
おおっ巨大幼虫を多頭飼育とは!
エレファスって200g近くまで育つんですよね?

milagちゃんだったら巨大幼虫ドォーン!
ですよね(笑)
【2008/07/16 23:51】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『MS-07Ariさん、こんばんは。』
見ていただけましたか?

時期的にも同じくらいですかね。

好勝負ですよね。(爆)

でもまずは無事羽化して欲しいですよね。
【2008/07/18 20:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは』
自分自身がHP忘れそうなぐらいアップしてませんでしたからね。

HP見ていただきましたか?
意外と大きい割りに角小さいんですよね。
【2008/07/18 20:49】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
結構窮屈そうですよね。

何故掘り出したか?未だに疑問です。
しかも掘り出したかったのはもう1つのケースなんですけどね。

無事羽化して欲しいです。
【2008/07/18 20:51】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
おおきんですかね?

お初なのでよくわからないんですよね。

さすがにブリしても場所が無いです。
【2008/07/18 20:53】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
そちらも蛹化ですね。

初のエレファスは楽しみですよね。

うちは、場所の確保のために衣装ケースを開けようとしていたのに、別のほうをあけちゃいました。(爆)
【2008/07/18 20:56】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん、こんばんは』
大ケースと衣装ケースで多頭してます。

200gかぁ見たくないですね。

コレくらいでも気持悪いのに、そのサイズはmilagさんにまかします。
【2008/07/18 21:04】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/199-aed7402a



