ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







当たったらしい
コメントも返してないのに、また記事書いちゃってすみません。

今日・明日ぐらいには、ちゃんとコメント返します。

では、ネタに。

ちょっと前にのぶさんから私電が。

いきなり電話で「おめでとうございます」といわれてびっくり・・・。

なんだろうと思うとBEKUWAの懸賞当たっていたようです。

よくのぶさんが当たっているので、ものは試しに応募してみたんですが、びっくりしました。

ちなみに、のぶさんも当たっていたようです。

何が当たったかは、当選したものが届いてから。

というか、自分も見てないのでまだよくわかっていませんがね。

(ひょっとして本名それともヒロパパって載ってるんだろうか?)

今日は、別の写真ネタは準備していたんですが、
それは次回にして、
この写真で。

20080705_000.jpg


灯火採集用に秘密兵器です。
といっても私のではなく、Kさんのです。これを2機とバッテリーをもって見えるので、
8月初旬の灯火採集にKさんも参加予定ですので待ち遠しいですね。masa16さん、見てるかどうか分かりませんけど、是非誘ってくださいね。
でもその前に、腰痛を悪化させないようにしないとね。

ちなみに、400 〇〇〇〇と高性能だよと聞いたのですが、先週の日曜日に記事にするつもりでしたので大丈夫と思っていたら、一週間たったので完全忘れちゃいましたね。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『おはようございます。』
電話スミマセンでした。
名前はヒロパパさんになってますよ。(笑)

採集、是非誘ってくださいね。
行きたい!行きたい!

灯火採集の機材って高いですよね。
来年は灯火採集できるように
コツコツと頑張ります。(笑)
【2008/07/13 06:02】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん おっは^^』
懸賞ってそんなに当たるもんなんですか?

秘密兵器の活躍を期待してます^^

【2008/07/13 08:03】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『こんにちは』
当たるんですね~
でも、それはくじ運の強いヒロパパさんだからでしょう(笑)
BEKUWA、いつもの本屋に行ったら、無かった(涙)
【2008/07/13 17:24】 URL | milag #- [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
名前はヒロパパでしたか?
でも、昨日いつもの本屋にいったけど、売って無かったです。
SHOPはしばらく行く気がしないし。

灯火は私も連絡待ちです。下見でオオクワゲットされてるようですけど。
去年は台風で中止でしたし、さてどうなるか?
【2008/07/14 23:39】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは。』
私も当たってびっくりです。

しかも、大好きなパプキンだそうです。
(まだ本買ってないし。)

秘密兵器、その実力が見てみたいです。
【2008/07/14 23:41】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
いやぁ、のぶさんにはかないませんよ。

でも、ホント当たってびっくりです。

私もいつもの本屋にはなくて困ってます。
【2008/07/14 23:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『^^』
こんにちは^^
ご心配なく♪σ(^_^)からもMASA16さんには伝えておきますね~。
hiropapaさんが懸賞当たったこと!(爆)
【2008/07/15 13:08】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU [ 編集]

『TAKUMIさん、こんばんは』
ありがとうございます。
えっ!懸賞のほうですか?(爆)

昨日、masa16さんからメールいただきましたよ。
【2008/07/18 20:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/197-02467785



