ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







また腰痛で
いやぁすみません。

また腰痛でヘロヘロです。

ちなみに金曜日風邪?でダウン。

土曜日なんとか盛り返すも、

日曜日から腰痛で、月曜日も右足がしびれて、仕事場まで足が持たない有様。
(BOも別の用事も無理でした。)

なんとか復活です。

ということでコメントへの返事とかは・・・週末にまとめてで。

で、さらに土曜日に凹みまくってました。

理由は

羽化不全三連荘

ヘラヘラ不全のまま☆。

オオクワ上阿古不全のまま☆

スマトラ羽がぐちゃぐちゃ。

さらに、

ペラゴンタテヅノ♂が☆。。。。。(3日ほど同居していましたがいつ☆かは不明。)

そういえば羽化したコクワも何故にか?☆(オロオロ)

買った装置は、

ほぼ効果なし・・・・。(とうことで紹介もなしで)

弱り目に祟り目ってやつですね。



ですね。


この記事に対するコメント
『おはようございます。』
辛いときを過ごしていたんですね。
そんな時に電話スミマセンでした。
いつも下調べもせずに出かけるので・・・(笑)


装置効果なしって、
壊れてたのですか?
【2008/07/10 06:12】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『こんにちは』
更新されて居ないので多分、
良くないのだろうと思ってはいましたが^_^;
早く復活してくださいね
装置、効果無しと言うのは冷えないの?
温室をスタイロで囲いましょうか?
【2008/07/10 09:33】 URL | milag #- [ 編集]

『こんにちは』
腰大丈夫ですか???

あれは、効果なしですか???
結構なリーサルウェポンと思っていたのですが・・・。
【2008/07/10 12:39】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『ここから・・・』
腰の悪い時に問題多発で凹みますねぇ~。
おいらも同じくです。
ここから盛り返しましょう。
【2008/07/11 11:00】 URL | エックス #NJsiWxd2 [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
hiropapaさんが調子悪いと
虫にまで影響してそうですね^^;

早く良くなって虫達にも気合を注入してやってください^^
【2008/07/11 16:23】 URL | まんじ #8iCOsRG2 [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
腰は天気にも左右されますし、大変ですよねェ><;

あらら、こんなに★&不全連発だと流石に凹みますねェ><;我が家で羽化したコクワ♀も何故か★に。。。(TT)
【2008/07/11 18:40】 URL | komachi #- [ 編集]

『こんばんは、hiropapa777さん。』
自分も腰痛持ちだったのですが、
ある寝具で直しました。

それは竹です。
竹を半分に割いてカマボコ状にしたものを
布団の下にびっしりと背骨に対して直角に置き、
その上で寝ていました。
半年かかりましたが、
腰痛を克服できました。

最初は痛いのですが、
腰骨が元に戻るために痛いようです、
これをガマンするのが辛いですが、
実際にこれで治りました。
【2008/07/12 20:29】 URL | mahita #ssipyxQM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
そうですよ。

寝転んでるときに電話で何かあったかと思いましたよ。

冷えないんですよ。思っている以上に。

まぁ無いよりはマシ程度でしたので、買わないほうがいいですよ。
【2008/07/12 21:25】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
腰は・・・どうしようもないですね。

腰痛ではなく、病名は・・・忘れました。

スタイローで囲ってもダメなんですよ。

どうしようもないですね。
まんじさんくらいの効果ある装置を買うべきでした。
【2008/07/12 21:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
おもったより効果ないです。

思った温度の2度上で安定してます。

なぜ???

【2008/07/12 21:28】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『エックスさん、こんにちは』
なかなか、飼育はうまく行かないですね。

さらに不全がいそうな感じです。

でも、アレは期待できそうな結果が。
【2008/07/13 09:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんにちは。』
気合の注入かぁ。

その前に、私に注入しないとね。

不全・☆ネタはさらに続くのですが。

先にコメであやまっとこ。まんじさん、すみません。アレが2頭ほど☆になっちゃいました。
【2008/07/13 09:11】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんにちは』
ホント、雨が降る前の日は腰の調子がおかしいですからね。

不全ネタはさらにまだあるんですよね。
【2008/07/13 10:09】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんにちは』
ご心配ありがとうございます。

どちらかといえば、背骨を支えている筋肉の疲労からきているので、多分腰痛という言葉自身が間違いかも。

ちなみに、1つ小骨がくっついておらず、それがずれても足がしびれるので・・・。
【2008/07/13 10:13】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/196-ff436cf7



