ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







着弾
久々の平日更新。

そのわけは・・・。

todoppyさんからの贈り物の紹介です。

本日到着しました。

なんと、オキノエラブノコです。
20080630_000.jpg20080630_002.jpg

感じトカラノコに似てますね。離島ノコやっぱりキレイですね。
(ちなみに我が家のトカラは☆に)
4♂2♀も送っていただきました。
ありがとうございます。

そして、
20080630_004.jpg


ヤエヤマノコの♂を頂きました。

初めて見ました。
可愛いノコですね。

そして、例の物を会社帰りに持ってかえってきたんですけど。

設置は平日に出来そうにないので、休みまで更新できないかも。

ちなみに、明日から月初で帰りは遅いでしょうからね。

でもって、さらに増種してたりするんですよね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『こんばんは』
平日に更新されているのでびっくりです(笑)
例の物の設置とはアレのことですよね?
一人で腰大丈夫なの?
無理しないでくださいね
しかも次々増種?スペース大丈夫なの(爆)
【2008/06/30 22:29】 URL | milag #- [ 編集]

『milagさん、こんばんは。』
ちょっと仕事も落ち着いてきたし、なんとか更新もできそうな気がしてます。
(腰が痛くなったら休みますけどね)

例の装置意外とかるんですよ。
エレファスのケースの方が重いですよ。

大物は居ないので、大丈夫かなと。
若干減らしましたし、今年はオオクワのニョロがほとんど居ないので。
【2008/06/30 22:42】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ども^^』
綺麗なノコですね~^^
うちのノコたちとだいぶ違う(笑)

装置とは・・・冷やしのことでしょうか?
うちも導入を考えてます^^
【2008/07/01 00:20】 URL | なっちゃま #- [ 編集]

『おはようございます。』
例のもの?設置?
あーっ!!
頑張ってください。(笑)

更に、増種しても大丈夫ですね。(爆)
【2008/07/01 06:37】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
例のもの?設置?
あーっ!! あれですね!

。。って何?^^;
知ってるフリしちゃいました^^;

腰!お大事に^^v
【2008/07/01 10:21】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『離島ですね』
こんばんは~
離島ノコの増強ですね♪
ブリがんばってくださいね~
【2008/07/01 21:38】 URL | 優駿ぱぱ #TjCvSSL6 [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
離島ものの個体は独特な個体が多く、私も好きですねェ^^v
ブリ頑張ってください!♪
例のもの??そなんでしょう??
【2008/07/01 21:42】 URL | komachi #- [ 編集]

『なっちゃまさん、こんばんは』
やっぱり離島ノコは、キレイですよね。

装置ですが、冷やすものですが、虫家ではないんですよ。

本来の目的も違うものだけど。
【2008/07/01 22:43】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
例の装置、のぶさんはSHOPで見てますもんね。

でも、場所がないので増種は難しいのに・・・。

増えてます。

ダメダメです。
【2008/07/01 22:45】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは』
そうそう、それですよ。

って、想像してるものを勝手に正解にして返してみました。

温室を冷やす装置です。
ネタで前に書いた気が・・・。
【2008/07/01 22:46】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんばんは』
トカラが☆になったので、代わりというか、リベンジ用に、譲って頂きました。

頑張ってブリしたいですね。
【2008/07/01 22:48】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
離島のはキレイなのが多いですよね。

ブリ頑張ります。

ちなみに、例のものは週末に設置してから登場です。
【2008/07/01 22:49】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/192-f182ccc0



