ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







昨日はプチオフ
久々の平日更新です。

昨日は、ユパパさんのセッティングで第2会のプチオフ会を。

今回は、ユパパさん、milagさん、のぶさんと私の4人で、松阪でオフ会を。

松阪のSHOPも初めてイケましたし、ユパパさんちの飼育状態も見させて頂けたので大満足です。

でも男4人でバイキングはちょっと・・・。でしたかね?

そして、私はのぶさんから頂き物を。

それは、

我が家では♀しか居なくなった。(しかもまだ蛹なんですけどね)

20080616_002.jpg


タラちゃんです。

のぶさんありがとうございます。(ん?ひょっとしてのぶさんの減種作戦に引っかかったのか?)

で次回は、のぶさんち?それとも家族総出でBBQでもしますかね?魚でもつかみ取りしながら。


要望にお答えして写真を。

実は編集ソフトが入れてなかったので、今日まで延びちゃいました。

まずは、ユパパさん(一瞬普通に見えますが顔をぼかしました。) 

Image063.jpg


ついでmilagさん(こちらは顔にモザイクを) 

Image065.jpg


そして、のぶさんは・・・。

最初全体をぼかして目だけ残そうとしたんですが・・・。

要望どおり落書きを

Image064.jpg


期待はずれでゴメンナサイ。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapa777さんこんばんわ^^』
オフ会楽しかったですかァ?^^v蟲友さんとの会話って時間を忘れちゃいますよね^^

タラGetですか^^これでブリも継続できることだし良かったじゃないですか^^
【2008/06/17 00:21】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『昨日は、お疲れ様でした。』
こんばんは。hiropapa777さん。

飼育環境実は、2階にも一部あったんですよね。
紹介忘れていました。でも基本自然体なので、
温度管理が非常に苦しいのも事実です。(汗)

次回の件、了解です。
家族にも報告しておきますね。
【2008/06/17 00:50】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『こんにちは』
アレ?あの写真が無いですね(笑)
どの様にぼかして載せるのか楽しみだったのに~
【2008/06/17 08:09】 URL | milag #- [ 編集]

『オフの様子』
そうそう!写真がなーい!
私も楽しみにしてましたのよ~。。
【2008/06/17 08:58】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
うんうん!
写真!見たいで~す^^

追記アップ願います(笑 ぼかしなしで(爆
【2008/06/17 10:51】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『おはようございます。』
お疲れ様でした。
ボカシなしだと、私が・・・
髭とサングラスでお願いします。(爆)
【2008/06/18 04:28】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『ども^^』
楽しまれたようで良かったですね~^^
オフは時間経つのも早く感じてしまいます
それだけ充実という事でしょうね
もうすぐBO・・・楽しみです^^
【2008/06/19 00:32】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『hiropapa777さん、こんばんは。』
三重軍団OFF会、
いいですねえ。

福井じゃ考えられません。
ショボーン。
【2008/06/19 20:50】 URL | mahita #/ogga1lQ [ 編集]

『おいらも参加したかった。』
オフ会したんですね。羨ましい~。
こちらは採集会やりますよ。
みなさん、名古屋BOにもちろん来ますよね。
その時は宜しくです。
【2008/06/21 04:02】 URL | エックス #NJsiWxd2 [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
楽しかったですよ。
ホント、時間忘れちゃいますよね。

タラ、増えましたよ。
でも♀はまだ蛹ですが。
【2008/06/21 19:11】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ユパパさん、こんばんは』
オフ会セッティングありがとうございました。

いやぁあそこまで自然で、出来るのも凄いですよ。
確かに低温種とかは無理そうですけどね。

次回は私が勝手に思ってるだけですけど、皆さんどうなんですかね?
【2008/06/21 19:14】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『milagさん、こんばんは』
記事に追記しましたよ。

でも期待はずれかも。

【2008/06/21 20:02】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『kazusachiさん、こんばんは』
期待はずれかもしれませんが、

写真を追加しましたよ。

【2008/06/21 20:03】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは。』
ぼかしナシは許可がでませんでしたが、

要望どおり、追記しましたよ。

【2008/06/21 20:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
要望どおりに髭とサングラス入れてみたけど・・・

子供の落書きになっちゃいました。(爆) 

やっぱりぼかしナシにします?(爆)
【2008/06/21 20:20】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん、こんばんは』
朝の早くに出たのに、夕方まででしたからね。

でも、あっという間に時間は経ちますね。

来月はそういえば、BOでしたね。

頑張っていけるようにしないとね。
【2008/06/21 20:22】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『mahitaさん、こんばんは』
milagさんが頑張って知り合いを増やしてくれたおかげです。

全部milagさん経由でつながってますからね。
【2008/06/21 20:24】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『エックスさん、こんばんは』
オフ会は、楽しいですし、三重軍団の発展のためにも、定期的に実施したいですね。

採集会ですか?いいですね。
こちらも、どこかで灯火採集会をしたいんですけどね。

BOは頑張って行く予定ですので、その際はよろしくお願いします。
【2008/06/21 20:33】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/187-7ba3cb8a



