ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







写真だけでも
腰が痛いのでコメ返せてませんが、

増えた虫の写真だけでも。


20080522_000.jpg


20080522_004.jpg


そして
20080522_007.jpg


???
最後のはさらにクジで増えているモーニッケノコギリWD♀です。

20080522_006.jpg


ということで、
スジブトヒラタが1♂2♀。

モーニッケノコがWD2♀増えてます。


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapa777さんこんばんわ^^』
腰痛は長引きますから大変ですよねぇ^^;
スジブトは今年ビリできるんでしょうか??
もちろんモーニッケもセットですかね??^^
【2008/05/22 21:00】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『スジブトですか』
こんばんは!
クジでの増種でしたか。
スジブトでしたら当たりって私は感じます。
増やすんですか?
【2008/05/22 21:46】 URL | 優駿ぱぱ #FF3H9HIM [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
うんうん!いいことです^^
なんだかんだで増種!いい感じですよ(笑

腰!お大事に^^
【2008/05/23 12:43】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

『ども^^』
あらっ再発ですか・・・
いけませんね~お大事に!

日曜は大丈夫ですか~?
運転も腰に負担がきますからね
気をつけて!
【2008/05/24 00:22】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『おはようございます。』
しっかりゲットしてますね。
スジブト良いですよ。
格好良い!!
うちは、累代していくつもりなので、
血の入れ替えが必要な時は
言ってくださいね。(笑)
【2008/05/24 06:48】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『komachiさん、こんばんは』
腰痛は3年間治まりかけては、痛み出しの繰り返しです。

スジブト、ブリ可能です。明日辺りにペアリング予定です。

で、モーニッケは小ケースでセット済みです。
【2008/05/24 21:18】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『優駿ぱぱさん、こんばんは』
くじでの増種ですよ。
というか最近買ったのって・・・。
何がいたっけって感じです。

スジブトは2等、モーニッケは3等ですから。
スジブトの方が当たりですよ。

【2008/05/24 21:22】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『まんじさん、こんばんは』
あはは。
くじ引くと当たっちゃいますね。
というか、当たるまで引いたんですけどね。(爆)

なんか、モーニッケは見たこと無かったので、ついつい増やしちゃいましたね。

現在、エリアパンク中なんですけどね。どうしよう(爆)
【2008/05/24 21:25】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『なっちゃまさん、こんばんは』
腰が痛いのは持病のようになってますね。
明日雨ですよね。
雨だと腰が痛いし、BBQって出来ないですよね???
どうなるんですかね?
【2008/05/24 21:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『のぶさん、こんばんは』
しっかりゲットするまで引きましたよ。(爆)

でも、狙いは・・・。あっちだったんですけどね。
特賞の幼虫。

スジブト、とりあえず累代しますが、場所があまり無いんですよね。

【2008/05/24 21:29】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『』
んちゃ~
今日はお疲れ様でした~
また遊んでくだされ~

ではでは!
【2008/05/25 22:17】 URL | ラッキーマニア #- [ 編集]

『hiropapa777さん こんばんは^^』
増えてますね~^^
人のこと言えませんが・・・
モーニッケWD 持ち腹だといいですね^^
【2008/05/26 01:07】 URL | manta0 #- [ 編集]

『ラッキーマニアさん、こんにちは』
BBQはお疲れ様でした。

こちらこそありがとういございます。

ではまた!
【2008/05/31 14:37】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『manta0さん、こんにちは』
確かに増えてますね。

今年の目標は減種だったはずなのに・・・。

モーニッケセットしてみましたがどうなるでしょう。
【2008/05/31 14:39】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ご無沙汰です』
ヒロパパさん
ご無沙汰です。モーニッケWDペアで買い、♀に産ませたと思ったら、ブルイジンの♂が出てきました・・・(汗)
材の使い回しはダメですね・・・

で、もう1♂がいてこちらはモーニッケらしきものが今日羽化しました。

我が家のがたまたまだったのか?モーニッケは産みませんね・・・
【2008/12/13 20:10】 URL | 160 #RR4KBWyw [ 編集]

『160さん、こんばんは』
ご無沙汰していました。

材の使い回しですか?
確かに産んでなさそうな材は使いたいですもんね。

そうそう頂いたメタリフェルホソアカは無事ペアで羽化し、5頭ですが累代できましたよ。
【2008/12/16 20:00】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/182-0f9cd51e



