ヒロパパのムシムシ飼育日誌
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。 まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。
infomation



プロフィール

hiropapa777

Author:hiropapa777
カブトムシ・クワガタムシの飼育日誌中心のブログです。
まだまだ初心者ですので、よろしくお願いします。



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>



リンク





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード







腰が怪しい
こんばんは。

ちょっと腰の調子が思わしくなくなっているので、不定期更新&訪問はしてもコメントはお休み状態になりそうです。
すみません。

ここでムリすると長期に落ちそうな感じですので。

正直久々にやばそうです。

でも、虫ネタで。

ちょっとショックな事態ですが、

上阿古産の♀が羽化中に☆に。

頭は成虫、足もあるのに、体が蛹のままでした。

ショックです。

・・・オオクワでは不全もなかったのに、こんな形で☆とは・・・。




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
『hiropapaさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!』
また腰きちゃいましたか・・・
長引くと厄介ですもんね!
無理しないで下さい!!!

上阿古谷の♀は不全ですか・・・
∑(O_O;)Shock!!ですね!!!!
ラス♀ですか?他には居ないのかなぁ?
【2008/04/14 00:00】 URL | キム兄!! #- [ 編集]

『おはようございます。』
また、来ちゃいましたね。
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
無理禁ですよ!

私も頭だけ、羽化したの見たことあります。
上手く脱げなかったのか、
ショックでした。
うちも、阿古は不幸続きで・・・
【2008/04/14 06:37】 URL | のぶさん #- [ 編集]

『羽化不全』
まずはhiropapaさん、お大事に。
何か腰に負担かけたとか?
そんな問題じゃないのかな~。

あと不全、それは悲しいです。
凹みますね。v-406
【2008/04/14 06:53】 URL | kazusachi #- [ 編集]

『毎度!』
hiropapa777さん、こんにちわ!!

腰ですが・・・・一生モンでやっかいですね。。
私も最近腰に違和感がありますので、ストレッチ
と腹筋、背筋のライトトレーニングで・・・様子を見て
ます。。。あまり、無理なさらずに・・お大事に!

羽化不全・・・・・南無ぅ・・・・・・・
【2008/04/14 16:00】 URL | MS-07Ari #- [ 編集]

『hiropapaさん こんちゃ^^』
ゆっくり休んでくださ~い^^
肝心要ですから!腰は。。。
σ^^:も「痛ててて」です(泣

国オオ♀での不全はあまり聞かない事ですよね?
その分ショックも大きいですね^^;
蛹室に問題があったのかな?
【2008/04/14 17:33】 URL | まんじくん #JalddpaA [ 編集]

『hiropapa777さんこんばんわ^^』
腰はツライですよねぇ><;特にPCなんてしてると立てなくなりますよ><;あまり無理なさらずに!><;

国産オオ☆残念ですねぇ><;何が原因でしょうね??血的な問題かな??
【2008/04/14 22:55】 URL | komachi #590u5PLs [ 編集]

『こんばんわ。』
こんばんわ。大丈夫ですか!!

私も最近腰に違和感があるんですよね。
子供の抱っこ/おんぶが非常に苦しくなってきています。
腰は、重要ですから、しっかり養生してくださいね。
【2008/04/15 01:13】 URL | ユパパ #- [ 編集]

『hiropapaさんこんばんわ~』
腰大丈夫ですか???
あまり無理をされないように・・・

うちも羽パカなど不全が多いです
虫たちに申し訳ないです・・・
パプでも大型になってくると難しいですね~
【2008/04/15 02:09】 URL | ケダ #- [ 編集]

『こんにちは』
様子からするとかなり重症みたいですね
早く復活してください
待っていますよ
【2008/04/15 13:20】 URL | milag #- [ 編集]

『こんばんは、』
ゆっくり休んで下さいね。
まずはお体が大事です、
その次が家族・仕事、
その次は虫ですかね、
虫友さんはそのまた次ですね。
【2008/04/15 19:09】 URL | mahita #/ogga1lQ [ 編集]

『』
腰を痛めると、
色々と他の病気を併発するので、
気をつけてくださいね。

上阿古のメスは、
我が家では幼虫が3匹います。
んで、いま、蛹室を作ってるんで、
無事に羽化したら、1匹差し上げましょうか?
ただ・・サイズは期待できませんよw
【2008/04/15 20:14】 URL | 貴雅 #cxq3sgh. [ 編集]

『お大事にして下さい。』
名前かぶっているひろぱぱです。
結構キツそうですね。
暖めて良い時と冷して良い時がありますが・・
何れにしても安静第一だと思います。
【2008/04/15 23:15】 URL | ひろぱぱ7 #- [ 編集]

『皆さんへ』
腰は大分よくなってきていますが、ちょっと仕事も忙しいので、書き込むパワーもありません。
週末まではおとなしくしてます。
すみません。
ちなみに、上阿古の♀は初♀ですのでまだ数頭居ます。
心配かけてすみません。
【2008/04/16 22:38】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]

『ども^^』

辛そうですね・・・
ゆっくりできるといいですが
なかなかってカンジでしょうか?
腰は要ですからしっかり直しましょう!

不全はショックですよね・・・
私も同様の経験があります
累代が深い?





【2008/04/17 23:50】 URL | なっちゃま #mauyLjdI [ 編集]

『』
◆キム兄!! さん、こんばんは。

さすがに毎年腰痛で長期休暇はさけたいですからね。

上阿古は、初の羽化だけにちょっとショックです。

◆のぶさん、こんばんは。

何か気候の変わり目に毎回発生してる気が。
今日もまだちょっと変ですね。
頭だけはより可愛そうな気がしますよね。

◆kazusachiさん、こんばんは。

特に何かしたわけでもなく腰いっちゃいました。
多分、PCも影響してそうです。
不全は泣きっ面に蜂状態ですね。

◆MS-07Ariさん、こんばんは。

結構プールでのウォーキングとかやってるんですが、たまにだめになりますね。
ムリせずのんびり更新します。

◆まんじくんさん、こんばんは。

なかなか良くならないですね。
やっぱり仕事中もずーっとパソコン触ってるし、家でもなのでダメなのかなぁ。
そちらもムリしない程度で頑張ってください。

オオクワで羽化時に☆はお初なのでショックですね。特に異変は無かったんですがね。

◆komachiさん、こんばんは。
仕事のメインがプログラムなので、PCを触らないわけにはいかず、その分家では触るのも恐怖状態でした。

上阿古よく分からないですね。まだ、これから他も蛹化・羽化なので無事に羽化するといいんですがね。

◆ユパパさん、こんばんは。

私は一番最初は子供を抱いてダメになりましたからね。
ユパパさんも、注意してください。

◆ケダさん、こんばんは。
腰は1度やってから癖のように痛みます。

羽バカとか不全は嫌ですよね。
それもサイズがでかくてとかなら、限界とか思いますが、小さいのだと腕だと思いますからね。
他ので頑張って欲しいですね。

◆milagさん、こんばんは。
なんとか週末限定復活です。
でも無理できそうに無い状態です。
仕事も佳境だし。

◆mahitaさん、こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございます。
先ずは、体・仕事・家族ですからね。
しばらく週末のみです。

◆貴雅さん、こんばんは。
ご心配かけてすみません。
上阿古は今年、初羽化だったのでショックです。
まだ3♀ほどいますので大丈夫だと思います。

◆ひろぱぱ7さん、こんばんは。
無理せずゆっくり頑張ります。
そちらの虫家いっぱいになるといいですね。
私もオークションは苦手ですからね。

◆なっちゃまさん、こんばんは。
よくもなくかといって、仕事はいけているので、最悪ではないですけどね。
でも、なかなか腰を鍛えるのって難しいんですよね。無理すると逆に腰に来るし。
ボチボチ頑張って鍛えます。その前にやせないといけないかなぁ。

累代が深いとあまりよくないんですかね。
でも確かF3なんおでそれほど深くない気が。
サイズも大きくない感じでしたし。
悲しいですね。
【2008/04/20 20:42】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hiropapa777.blog101.fc2.com/tb.php/172-1f1bc990



